見出し画像

久しぶりのほっともっと

以前から
ずっと気になっていて
食べたいな〜

そう思っていたのが

ほっともっとのお弁当

仕事でよく店舗に行くのですが
美味しそうなお弁当の他に
気になっていたことが

・ネット事前オーダー
・ポイント制度
・アプリクーポン

いつの間にか
ほっともっとが進化していた!!
衝撃☆

今日は仕事が暇だったので
じっくりと
ほっともっとのアプリについて調べて

早速、スマホにアプリをダウンロード
これはお客さん
見てて楽しいアプリだなー

第一の感想です
100円で1ポイント貯まるの
いいですよね〜

しかも、3ヶ月の累計が10000円超えると
100円で4ポイントに!!!

みんなステーキ丼とか
ほっともっとの高価な弁当を
上手くポイント使って食べてるのかー

仕事で配送しているのに
知らなかった
身近なお得情報☆

これは使うしかない!!

最近は気温も下がり
車の車内で食事もできるようになってきたので
お昼のチョイスに加えたいと思います

でも、
夏はダメだな〜(笑)
今年の冷房使用のせいで

本当に余計なガソリン代がかかってしまいました

ガソリン代の単価は相変わらず異常ですが(笑)
冷房を使わないと
ガソリンの減りが全然違います

今日は久しぶりに
のり弁当を食べました

魚のフライに
ちくわ天
そして、ご飯の上に

絶妙な醤油とカツオ節加減で敷き詰められた
ご飯🍚

久しぶりで懐かしい気分に浸りながら
食べた
のり弁当🍱

めちゃくちゃ美味しかったです☺️

お客さんで
お弁当2個分注文する単身の方
とても多いのですが

気持ちわかるわ〜(笑)
でも、
おっちゃんの場合

体重が増えすぎると
モンハンNOWで歩き回るのに
支障がでますので(笑)

あまり、たくさん食べないようにしたいと思います!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?