見出し画像

夜の散歩と一狩り

いよいよ明日の9時!
ハロウィンイベントが
モンハンNOWで始まりますね☆

限定アイテムパックが
早速販売開始してましたが…
この内容…

また揉めそうですね(笑)
運営さん!
頑張ってください!

アイルーは仕事だいぶするようになっていますから☆

イベント前日
夜の散歩がてらの一狩りへ☆

だいぶ強くなったので
ゼニーも倒してしっかり獲得できるようになりました

☆6の相手は強力ですが
ドスジャグラス・クルルヤック・ドスギルオス・プケプケなら

動きが見やすいので出るとラッキー

おっちゃんは
どうも、パオウルムーの動きにまだ慣れず
☆6になると

「おい!パオウルムー!お前!急に俊敏に動き回るな!!範囲広いし!」

どうしても、引っかかって体力を削られてしまうので

パオウルムーは避けてます(笑)

☆6モンスターを倒すと100ゼニー
☆5モンスターを倒すと50ゼニー

この50の差が、かなり大きいですよね

でも、強くなると
☆5モンスターもあっという間に倒せて
2匹もいたらすぐに100ゼニーなのでラッキーなんです

モンハンNOWでウォーキング再開になり
非常に良い運動になっています

ダメージをくらっても
歩いている間に回復するので
より歩きますが

回復薬を節約して、ずっと戦っていることもできます

ゲーム自体は
2周目で止めています

おっちゃんには
まだ☆6だらけのモンスターのいるマップは厳しい

しっかり
地道に防御力も上げて
先が楽になるように地盤固めをしていきます

でもですね
効率よく倒せているので
ゼニーがしっかり貯まり

武器や防具の強化がバランスよくできています

メインの武器は片手剣ですが
弓もしっかり強化しています

マルチの時は
弓を使って参戦し
しっかり大きめのダメージを与えることを意識しています

皆さん、イベントの準備はできましたか?

おっちゃんは朝が早いので(笑)
朝も散歩で一狩りをして
9時はマップの確認

一仕事終えたら、昼休みから
クルルヤック討伐に
ちょいと参戦で行く予定です

限定防具の強化にチケットが70枚もいるって
1体飼って何枚もらえるかなんですが

ちょいと不安ですよねー
でも、カガチイベントで雷武器の強化で
本当にリオレイア討伐が楽になったので

しっかり、このチャンスを活かしていきたいです☆

頑張りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?