見出し画像

食べ散歩②マクドナルド ダブル肉厚ビーフ

ハンバーガーの食べ散歩もやるため
まずはお手軽に☆
そして

ハンバーガーを食べるときに
どこに注目するか?
こちらを確認するために

マクドナルドに行ってきました
久しぶりのマック
やはりポテトはSでしたね

ハンバーガーのセットには炭酸
ホットコーヒーが飲みたくなったら
食べ終わったあとに単品で追加購入することが多いです

ハンバーガーよりも大好物な
チョコパイシリーズ
現在は

ベルギーショコラパイでございます☆
ホットチョコレートドリンクも販売中
こちらは次回のお楽しみ!!

今回のダブル肉厚ビーフ
楽しみにしていたのは
パテです

ハンバーガー専門店のハンバーガーと比較すると
非常にパテが激薄なのがマクドナルドですがwww
肉厚と言ってますので

注目すべきところ
さっそくいただきました☆

肉厚もあり
チーズも絡まり
玉ねぎがはさんでありました

これに
ガブリ!と噛みつき
様々な食材を噛みしめるのが

ハンバーガーの楽しみの一つ
ダブル肉厚ビーフバーガーですが
チーズとの相性が抜群でした

パテも厚みがあり
食べ終わった後
胃にドスンときましたwww

醤油感があんまり感じなかったのが
本音です
とても美味しかったです☆

そしてもう一つの楽しみ
ベルギーショコラパイ
よく食べる三角チョコパイのチョコレートとは

また違った濃い味チョコレート
癖になります
昨日食べたのですが

早くも今日食べたくなっていますwww
中毒性がやばいwww
でも、僕の場合

マックには
1ヶ月様々な形で
楽天ポイントを貯めて

月末に一気に消費するために行っています
じつは1ヶ月に1度のお楽しみです☆
だから次回行くのは

また2月末になります
その時はまた新商品が出ているかもしれませんねー
食べ散歩シリーズ

マックのメニューでも
noteに書きますwww
たまには行こうかなー

そんなきっかけになれば
嬉しいです☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?