見出し画像

1月を終えて

1月31日
1月の最終日を迎えました
皆さんはどんな1月を過ごしましたか?

思い返せば
1月は活動資金1000円ちょっとからスタート
駐車場代&ソフトドリンク代

こちらを用意して
フードデリバリーで仕事開始
1000円ちょっとしか持っていなかったのですが

本当に困っていたわけではなく
2022年は必要最低限からやってみようと
決めて始動しました

フードデリバリーの稼働日が増えるとともに
外食する予算ができたり
温泉やコーヒー屋さん巡りのための

予算も少しずつ増えていき
1月の後半には
近場ですが

温泉に行き
コーヒー屋さんを巡り
そのことをnoteを書くこともできました

とても小さなことの積み重ねで
確実に行動範囲を増やすことができました
行動範囲が増え

資金も余裕ができてくると
どうしても食欲の増大がwww
しかし!

ここをぐっと耐えて
来週のコーヒー巡りの日
温泉の日

食べ歩きの日を楽しみにする
ここに気持ちが切り替えられた
先日の土日

進歩でしたwww
今日は新たに
デパ地下の誘惑が追加されましたがwww

ここもグッとこらえましたが
デパ地下検索
こちらの楽しみが増えたので良かったです

増えた楽しみを毎日
小出しに楽しんで
毎日を充実させていきたいと思います☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?