見出し画像

ニホンピロオーセン!初勝利☆

8戦
8戦目にして

ついに!

ニホンピロオーセンが初勝利を飾りました☆

競馬のPOGという
ペーパーオーナーグランプリの大会で
指名している1頭です

ニホンピロオーセンのお父さんが
ニホンピロアワーズという
G1を勝った馬でして

僕は
ニホンピロアワーズの大ファンで
応援していました

その子供たち☆
あんまり産駒の数は少ないのですが
コンスタントに勝っているのが

嬉しくて☆

ニホンピロオーセンは
2着に1回
人気がない時に突っ込んできてくれまして

まあwww
コメント欄がwww
荒れたことwww

「いらない」
「邪魔」
「買ってない」
などなどwww

そんな時でも僕は
「オーセン良くやったぞ!勝ちが見えてきた」
そう希望を持ちながら

応援を続けていました
実りました☆
初勝利!!

しかも
7馬身もぶっちぎりましたwww

人気がなくても
1戦1戦力をつけてきた
そういうところを

追うようにすると
万馬券は
取りやすくなりますからね☆

ニホンピロオーセンは
丈夫です☆
レースもよく使えています

この馬には
この調子でレース経験を積みながら
来年の後半ぐらいから

オープンクラスに上がって
重賞にも顔を出してほしいな〜
まだまだ

成長できますし
上積みもあります
今は、

スピードが勝る感じなので
少しずつスタミナつけてほしいな〜

ニホンピロオーセンは
関西所属の馬なので
関東圏ではしばらく会えないのが残念ですが

オープンクラスに上がり
大井競馬場や東京競馬場で会える日を
夢見たいと思います

頑張れ!!
ニホンピロオーセン☆
引退まで、ずっと応援するからな!!☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?