見出し画像

食べ散歩⑨ チキンタツタ 南蛮タルタルソース

先日
待望の!
チキンタツタを食べに行きました☆

フードデリバリーで配達するたびに

「食べたいな〜いいな〜www」

羨ましくて、しょうがなかった!

チキンタツタ☆

今回は
新作の
南蛮タルタルソースがオン!

されたチキンタツタをいただきました

ズドン!!!www

いい感じのキャベツ多めです☆

キャベツの食感と
チキンタツタのサクサクが
絶妙なハーモニー☆

そして!
南蛮タルタルソース☆

こちらが絶品☆

しかし!
マクドナルドのオリジナルソース系ですが

ソースがポタポタたれまくる

そういう欠点がありますね!

今回の南蛮タルタルソースもそうでしたwww

ここでひと工夫☆

僕は
チキンタツタのケースに
上手くソースがこぼれるようにして食べて

こぼれたソースを
マックフライポテトにつけて
食べました☆

ポテトとタルタルソースの相性がやばい!!
めちゃくちゃ美味しかったです

ポテト用にタルタルソースを別売りしてくれませんかねー

ナゲット用にも
ポテト用にも

ソース付けたいので
種類を増やして別売りしてほしいな〜
と、思ったりしています

チキンタツタ
やっぱり美味しかった☆

ソースがチェンジで
色んなバージョンに
今後も期待できますが

レモン系は美味しくないので
やめていただきたいですがwww

チキンタツタは単品で390円
今後
小腹を満たす一品に

追加させていただきますwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?