見出し画像

応援している白毛一族

表紙の写真は
千葉美術館です
入り口近くにある

とてつもなくデカイ!!
柱☆
この柱を見上げながら

何度も自転車で
この柱の間を往復していましたwww

ペーパーオーナーゲームに参加しています
POGと呼ばれている
好きな馬を10頭選び

選んだ馬たちの成績によって
ポイントが付与されて
獲得ポイントの合計で順位が決まるルールになっています

僕が指名している馬の中に
白毛の牝馬がいます
名前は

「ハイアムズビーチ」

写真はこちら!!

気になった方は
ぜひ画像をポチッとしてみてください☆
白毛

しかも!
真っ白なんです
競走馬には

芦毛という毛色の馬もいますが
芦毛はちょっと青がかっていて
年を取ると真っ白に色が変わるのですが

応援しているハイアムズビーチは
生まれた時から
真っ白でした☆

貴重な白毛の競走馬
じつは
ハイアムズビーチのお母さんも
お婆ちゃんも

白毛☆
珍しい3世代でみんな白毛の
白毛一族になります

あと一族の名前もとても印象的☆

娘 ハイアムズビーチ
母 ユキチャン
お婆ちゃん シラユキヒメ

ネーミングが素敵です☆

本日!
ハイアムズビーチがレースに☆
結果は3着でした

残り200メートル付近まで先頭でしたが
惜しくも後ろから来た馬に差されてしまいました
残念!!

でも、一生懸命走ってました!!
ちょいと感動してしまった☆
次回は

今回の疲れがなければ
もう1回
2月中にレースに出るかもしれません

でも、あまり無理はせず
とにかく無事に走り切って
この馬には

無事に繁殖入りして
白毛の血を子孫に残してほしい気持ちもあります

ハイアムズビーチを今回指名しましたが
僕は将来
ハイアムズビーチの子供たちを

POGで指名する予定でいます
頑張れよ!!
ハイアムズビーチ☆

今月はフェブラリーステークスという
G1が開催されます
このレースには

「ソダシ」
という白毛の牝馬が出走予定です!!
ぜひ、白毛の牝馬たちの活躍

皆さま、見守りくださいませ☆

ソダシちゃんはメンコも白!

ソダシちゃんのお母さんは
「ブチコ」です☆

ソダシの母はブチコ
ハイアムズビーチの母はユキチャン

2頭のお婆ちゃんは
シラユキヒメ!!

実は親戚の
ソダシとハイアムズビーチでした

この白毛一族!!
ずっと応援していきます☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?