見出し画像

配達件数4000件達成

4000
多いようで
実はそうでもないです

たぶん、
東京で配達を一緒にしてた人たちが
今でも配達をしていたら

4000より
一桁違うと思いますwww

ですが!!
ひとまず区切りの数を達成しました
本当色んな場所に行き

配達をこなしてきました
今年でフードデリバリー4年目ですが
1年以上配達しなかった時も

ありました
しかし
やはり、この仕事が向いている

自分はそう思ったので
すぐに次の目標☆

配達件数
10000件
15000件

こちらの達成に向けて
日々頑張っていきたいと思います☆

ただ、猛スピードに自転車を走らせるのではなく
冷静にスムーズに
配達はこなしながら

お店探しも
必ず!
必ず!!www

忘れないように☆
自分の中では
圧倒的にここが大切!www

でも
食べ歩きや写真を撮ることに
興味を持って本当に良かったです

配達数に執着してしまうことなく
ピーク時間が過ぎたら
仕事を一度切り上げて

食べ歩きをしたり
写真を取りに行く

こういう気持ちの切り替えができるようになったことが
何より嬉しい☆

配達の依頼が少ない日があっても
今日は暇なら
写真撮りに行くか〜

と考えられて
ストレスがたまらなくなりました

ふとした、朝の暇な時間に撮った1枚

表紙の写真です
モノレールがある街並み
いいですよねー

おー!!!
モノレールを撮るのは
難しかったですwww

練習します!☆

モノレールを見て
乗って駅を色々
散歩したくなりました

こちらのモノレールは
「千葉都市モノレール」です

以前、東京に住んでいた時は
東京モノレールの駅が最寄り駅だったことがありまして

よく乗っていました☆
東京モノレールの代表的な駅と言えば
「大井競馬場前駅」

この駅の周辺には
見どころ満載なエリアがたくさんあります
今度遊びに行って

たくさん写真を撮ってきます
もちろん、モノレールや競馬場の写真も☆

千葉都市モノレールの駅の中には
スーパー銭湯が近場にある場所も!!
わざわざモノレールで行って

歩いて行く予定ですwww

今日は4000件達成もあり
疲れたのでwww
お休みしています

外は強風!!
休んで良かったな〜www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?