見出し画像

セットに単品ハンバーガー

以前はマックに行くと
セットでポテトとドリンクがあれば
十分お腹は満たされました

しかし!
アメリカ人のお兄さんに出会い
僕の考えは崩壊www

3年ぐらい前
あれは赤坂のマックでした
ここのマックは

なかなかの多国籍なお客さんの集まるお店
僕は
配達員としても

客としても
よく利用していたお店でした
そこに来る

アメリカ人のお兄さんたち
番号で注文を取りにいくと

必ず!!
必ず!!!www
ハンバーガーが3個は乗っているwww

彼らは
セットのハンバーガーに
単品のハンバーガーを2個は追加で注文しているのです

たまに、ポテトを追加してる
強者も

こちらが僕が注文したものですが
アメリカ人のお兄さんたちは
このスペースに

ポテトやバーガー
サラダもあったかな〜www
隙間がなく並べられたトレーを

笑顔で席に持っていきます☆

「そ、そんなに食べるのか!!」
あまりに驚いたので
配達員のアメリカ人に聞きました

「マックでさ、単品のハンバーガー追加してる?」

アメリカ人
「あんな小さいハンバーガーじゃ、お腹一杯にならない!追加で頼むよ☆」
「サイドメニューも、追加しまくるよ」

ま、まじか!!!www

僕は
改めまして
体格差について

まざまざと
違いを見せつけられた気がしました

驚きながら
僕も

「俺も単品追加して食べたいなwww」

そう思うようになり
気がついたら真似していましたwww

ハンバーガー!!
2個☆
美味しくいただきましたwww

今日は
お腹が空いていまして
体力がついてきて

お腹がすくようになるのは
いつものパターン
でも!

体の調子は必ず気にしながら
時には
しっかり栄養をとり

体力を回復したいと思います☆

でも、、、

ハンバーガー3個は食えないな〜www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?