見出し画像

久しぶりの復帰戦

POG指名馬の
1番の活躍馬!

ドライスタウトが
園田競馬
兵庫CSで復帰戦を迎えました

今回
・長期休養明け
・距離延長
・小回りコース

とにかく
課題満載のこのレース
不安だらけのこのレースwww

無事レースに出走!

結果!!

4着!!

残念でしたが
とにかく
レースがアクシデントだらけでして

レース終わって
戸崎騎手が
ちゃんと馬に乗ったまま

戻ってきてくれたのに
本当に安心しました☆

レースは
スタート直後に出遅れ!
スタートのタイミングが合わなかったというより

思いっきり
滑った感じをうけました
パドックの解説の方の話だと

園田競馬の大外枠は
滑りやすいらしく
モロにその影響を受けたと

この話を聞いて
本当にドライスタウトが
怪我しなくて

落馬しなくて良かったなーと
思いました
無事で何より!!

出遅れて
なんとか先頭集団に追いついたのですが
今度は

馬群がごちゃつき
外に弾かれる場面も

いや〜
踏んだり蹴ったりでした

最後の直線
こんだけアクシデントのあった
ドライスタウト

やはり余力はなく
離されての4着

なんか
アクシデントをこれでもかと
襲ってきたレースでして

今後は
馬の状態の情報を
しっかり調べたいと思います

悔しいですが
とにかく
怪我なく無事に

今後のレースを頑張ってほしいです☆

正直惨敗でしたが

人気落ちるだろうな〜www

人気が落ちても
僕の応援する気持ちは変わりません☆

次走は6月
ユニコーンステークスになると思いますが

ぜひ!
東京競馬場
現地でドライスタウトを応援しに行きたいです☆

頑張れ!!
ドライスタウト☆
何事もなく無事を今は願います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?