何でも良いから電動歯ブラシを買ったことの続き。

https://note.com/minitips/n/n725e00b4684a 

これの続き。

別に良い電動歯ブラシが欲しいとか中華ぽいから評価に値しないぜ

みたいな偏見は全く無くて

「動けば何でも良いですよ」って基準で選定してたお話。


なんとか除去とかそういうのも気にして無くて

「動けば良い、ついでに安ければ良い」

ド底辺で敷居を下げたけど安い電動歯ブラシは勧められないと言う事態になり驚いている始末。


その一方で本体1万円以上するドルツなんですが

「ちゃんと動く」

あの機能が良いとか色々付いているからお得を超える

「ただちゃんと動く」

この一点だけで勧められます。

ブラウンとかフィリップスとかも良いのかも知れないけど使ってないので分からないですがドルツはそんなに高くない商品で替えブラシも高くないぽいので金をかけたくなくて適当なのが欲しいならオススメ出来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?