見出し画像

池﨑理人 語録 ※随時更新中

ワードチョイスがおもろい我が推しINIの池﨑理人くんの語録を集めました!
ソース元も載せてるので、実際に見たり聞いたりしてみてください。CV池﨑理人だと、より深みが増すことでしょう。
いつかかるたを作りたいので50音順にしています。

随時更新していきます。

あ行


【あ】IQゼロ構文


【あ】頭から口に入れてあげたいと思う


【あ】アメリカ人TikTokorみたいになりたいと思ってます


【い】行け!角刈りが角切りしたバナナ!

角刈り=西


【い】1回ウィンドミルやります

「じゃあウィンドミル一回やります」


【お】お前の尻が拭えてうれしい俺は


か行


【か】「彼氏と登山したらあいにくの天気だし何言ってるか分からない」に使ってください!


【き】気にしなさんな

重たい話しちゃったと心配したフェンに


【き】キムチの上位互換や!食え!


【こ】志は高く 友情は深く 人権は平等に

乾杯の挨拶


さ行


【さ】サウナカラオケノオンド

With INI vol.3~フロイニの裏側を覗いちゃおうSPECIAL~

【さ】爽やかでいようという座右の銘です


【し】障害物競走の選手やったわ

運動会の
選手ってなんなん?


【し】迅が世界一で俺が二番目や


【し】新世界龍王

とにかく頑張るという意味です


【し】小学生の版画みたいな顔してんな

たけちー作


【せ】成功した寿司や

寿司とハグする理人


【せ】制汗剤とか季語やん


【せ】生産者の面構え

まぜスパメイキング

※派生①「生産者」
最後、お菓子を持ちながら

※派生②「生産者の気持ちになっちゃうね」

リクガメにエサやりをする理人


【せ】C'est la vie (セ・ラヴィ、セラビ)

フランスの慣用句。日本語だと「これが人生さ」「人生って、こんなものさ」「仕方ない」という意味。'DROP That'にちなんだ一言として理人くんが選んだ。

'DROP That' Concept Trailerより
INI公式Instagramより


た行


【た】脱生乾き

洗濯が苦手だった理人


【ち】チューしたいです

素直な男だ


【と】鳥人間コンテストの敗退者みたいになっとる


な行


【に】煮干しってそっか、魚のミイラだからね


【ぬ】ヌメリとか触れます


は行


【は】ハムスターがハムスター飼ってるのまじでかわいい


【ひ】飛行機乗ってるときの航路マップ、国の名前じゃなくて都市名で書くの知能見せつけてきてて草


【ふ】プランクトン

Q.来世が食べ物だとしたら何がいい?の答え


【ふ】普通に作ったら出ないねっとり感が


【ほ】ボンボンチュッチュ


【ほ】本来アートに点数なんてないからね


ま行


【ま】誠にコップンカー

池﨑さんは「”現場”にお越しくださった皆様、配信を見てくださった皆様、まことにコップンカー!」

フジテレビュー!がレポしてくれていた!


【ま】マスメディアの闇です

これね、あれね


や行


【ゆ】湯煎に覚悟なんかいらんやん


ら行


【ら】ラノベの主人公やん


【ら】ラップに全てを捧げる。

2023年の抱負
よるのブランチ【公式】 on Instagram: "_ 🪧よるブラSNS企画 収録後のINIに直撃! 占い結果を受けての感想トーク&来年の抱負✨ スペシャルトークを公開💕 昨年、好成績だった尾崎くんは「トホホ」な結果に… 一方で藤牧くんは、なんと第2位🥈 池﨑くんは、アポロン山崎さんも びっくりする手相の持ち主🖐🏻 それぞれの結果を受けて 今年もたくさん活躍して欲しいですね❤️ そしてINIは 2023年、よるブラ準レギュラーとして ロケ頑張って下さいね👍🏻 見逃した方はTVer、Paraviで配信中📺 チェックしてみてください! #INI #よるのブランチ #木村柾哉 #尾崎匠海 #藤牧京介 #佐野雄大 #池﨑理人" 6,434 likes, 104 comments - よるのブランチ【公式】 (@night.brunch) on In www.instagram.com


【り】理大夢は科学では説明できない驚異のデュオ


【れ】歴史的仮名遣いしないでください


わ行


【ん】ん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?