見出し画像

DSカメラオブジェクト一覧

ダークソウルカメラアプリで使えるオブジェクトの一覧表が完成しました!

左上の篝火以外は、半透明。まだ使えるようになっていない。

ダークソウルの世界で使われているオブジェクトを使って写真が撮れます。

が、使い勝手がそこまで良くないです。
オブジェクトが文字でしか表記されていません。
それをタップして初めてどんな物か確認ができます。その動作が面倒なので、一覧表を作りました。

これでストレスが減り、より楽しく写真を撮れます!

あとこの一覧表が図鑑みたいで、作っていて、見ていてワクワクしました。

前から図鑑を作ってみたいと思ってたこともあり…こんな形で実現するとは思いませんでしたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?