見出し画像

始まりました一人暮らし

初めましてミニマムマンです。
4月から、長年住み続けた実家を出ました。

引越し当日、洗濯機が運ばれてきました。
配送業者の方が動線を確認し、玄関前まで洗濯機を持ってきました。

いざ運び込むのかと思ったら、
配送業者の方から一言

洗面所に入る扉が、狭いので運び込めません。

。。。え?
せっかく楽しみにしていた。ドラム式洗濯機

防水パンのサイズは満たしていたものの、洗面所への入り口、2センチ足りないとのことでした。

入居前に買っていたものだったので仕方ないかと
縦型洗卓機を購入いたしました。

これまでドラム式を使ったことがなかったため、とても楽しみにしていましたが
運び込めないのなら仕方ない、、、

次回引っ越す際は、そこまで考慮して選ぼうかなと感じました。

この先どうなることやら。。。

随時更新していきたいいと考えてますので、ぜひ読んで欲しいです。
これから一人暮らしをする人の後押しになればなと感じます。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?