見出し画像

【ふるさと納税】バスクチーズケーキ

kotatsuです。
チワワと一緒にミニマムな生活を目指しています。

ふるさと納税をはじめて2年目。
昨年は生活費の足しになるようなものにしようと、
ペットシーツとご飯パックをもらいました。
今年は夏頃にペットシーツをいただきました。
年末も近づいてきたので、そろそろ他にも寄付しないと・・・
みんながもらっているような肉や果物は食べる自信がないため、
スイーツにすることにしました。

画像1

四万十町のバスクチーズケーキです。
とてもレビューが多いし、チーズケーキが好きなのでこちらに決めました。

画像2

冷凍で届くので、冷蔵庫で解凍してからいただきました。
説明書に書いてあった4時間後くらいに食べた時はまだ少しシャリッとしてました。
翌日は中がトロッとしていて最高においしいです!

画像3

また注文したいなぁと思いつつ、自分でも作ってみたいですね。

<おまけ>
撮影の間はちわわんずにはクレートに入ってもらいました。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?