見出し画像

セカコイ見て語彙力をなくした女の話。

私はなにふぁむであり、その前からヨルシカも大好きだったのでセカコイはとっても興味があったのに、映画館に行けるタイミングがなくやっと今日U-NEXTで見ました。

語彙力なくした。

え、いやなんか段々フラグたってるなって思ったよ?思ったけどしんどすぎん??

みっちーだからよりなんか感情移入しちゃってなんかよりなんかダメージ負っている。

まってまってむりしんどしか言えない。

なんなら最後もうしんどすぎて見れてない。
情緒不安定な私にはよくなかった。


2人とも儚すぎてとりあえず抱きしめさせてほしい。暖かい布団で寝てほしい。

ちょっとほのぼのアニメ見て切り替えなければ(式守さんみます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?