誰に許可得て太ってんねん

(挨拶)レモンの苗木です。

兆候はあった。なんか最近肌ツヤがいいなと思ってたんだよ。
肌ツヤっていうか太ったっぽい。自粛で食べる量減ったのに太った。
多分運動不足なんだよな。週3で飲食店のバイトをしているけど、お客様来ないから動くこともなく立ってるし。あまりに暇すぎて、最近は一本一本洗った箸を一本一本拭いて水気を切ったりしてる。衛生面は100点。

太ったことに対するファーストインプレッションは、「そんなわけなくね?」だった。
不肖レモンの苗木、太ってはないけど痩せてもないね、そんなスタイルで7年くらいやってきました。なのに、このタイミングで外見が変わるとか信じらんない。この仕様変更は許されない。誰に許可得て太ってんねん。

その後、一縷の望みを懸けて「最近太った 病気」で検索をかけたりした。結果でた。病気じゃないっぽい。今日も健康でなにより。クソ!!!

こわいけど体重を計ってみた。変わってなかった。
は、なぜ? じゃあこの変化はなんだ?
聞くところによると、筋肉の重さって脂肪の2倍くらいらしいね。しかも筋肉って使わないと簡単に減る
なるほど、筋肉が減って脂肪が増えたんだね〜

は?

納得できるかよ、許さねえ

傷が浅いうちに引き返さなきゃならない。
痩せてやるか、運動で

目標〜為せば成る〜

3kg減量とさせていただきたい。
いや問題は見た目って言うとったやないかい
ダイエット番組のbefore→afterのアレみたいな感じで画像を載せていったほうがいいんだろうけど、知り合いが読んでるので、会った時微妙な感じになりたくないしね。「こいつ今ダイエット番組のbefore→afterのアレみたいな感じなんだよな」みたいな

ダイエット番組のbefore→afterのアレ
のイメージ図

肝心のダイエット方法なんだけど、こちら。

写真(エアロバイク)

我が家にエアロバイクが届いた(ずっとロードバイクと呼び間違えていた)。
ダイエットマスター(知識に全振りタイプ)の母が購入したものです。
他人の金で漕ぐエアロバイクは楽しいか? 楽しい!
どうせなら本物の自転車で遠くに行きたいけどね。暑いから.......





もうすぐバレンタインデー、レモンの苗木です。この下書きのことマジで忘れてた。忘れてたからそのまま上げとくね。
今ですか? 肌ツヤも悪いです。ハッピーバレンタイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?