見出し画像

人生のテーマ「自分らしく生きる」


好きなもの、やりたいことを追求していったら

今の自分がありました。



過去の自分が何を考え、何を思って過ごしていたのか


自分らしい、ってどういうことなのか


自分の価値観や感じたこと、考えたこと、学んだことを

忘れないようにしていきたい。

そう思いnoteを始めることに。


自分が自分らしく生きられるように

家族や周りの人たちも自分らしく生きられるように


それが人生のテーマなのかもしれないと最近感じています。



ものも、考えかたも、ひとつひとつ、

小さな選択が未来の自分を創る。

いままでも、これから先の未来も自分らしく。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?