見出し画像

「世界のゴー宣ファンサイト」ロス➀

分かる人しか分からないと思うけれど(^^;)

「世界のゴー宣ファンサイト」、面白かったな~
なんだかんだで更新が止まってしまって、小林よしのり先生の意向が第一なので、仕方ない事とはいえ、あ~あ~、残念。

私は「世界のゴー宣ファンサイト」のファンだけど、小林よしのり先生の著作物のファンでもあるので、あの時点で「世界のゴー宣ファンサイト」の更新を止めるしかなかったのも理解できるけれど、残念。

本家の「ゴー宣DOJO」が「世界のゴー宣ファンサイト」をまだ肯定的に見ていた頃のブログ記事👇の一つ

2024年1月21日 ゴー宣DOJO 
「カレーせんべいドチャクソおもろい件〜からの、これは公に繋がるか」


更新は止まってしまったけれど、「世界のゴー宣ファンサイト」はコロナワクチン禍の貴重な情報もたくさんなので、検索し続けられるように、可能な限りネット上に存続していてほしい。

とはいえ、更新はせずともネット上でサイトを存続させ続けるだけでもお金が必要なはずなので、管理人さんに資金とエールが届くように、せめてサイト経由でのお買い物で応援\(^o^)/


コロナワクチン禍の過去記事を検索するならこちらのページが便利です👇
≪情報共有企画≫ 届け!ゴー宣ファン放送局


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?