見出し画像

自由共和党

自由共和党 参議院選挙候補者ライブ会見 2022.6.2 
https://youtu.be/6Y-1kXCxiqo


動画の中、福岡での立候補を目指している藤川賢治さんの言葉に強く共感したので、一部文字おこしをしました。

自由共和党だけでなく、既存政党内で過剰なコロナ対策と、ワクチン推進に反対しているすべての人を応援しているのですが、もし、私が該当都道府県に居住していたなら、自由共和党の方に投票したいと思いました。

動画内の藤川賢治さんの発言に全くの同意で、かなり早い時期からデータに基づいて、国会の場で追及していたのは、私も青山まさゆきさんしか知りません。ぜひ、国政に戻って、活躍してほしいです。


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


以下、参議院選挙候補者ライブ会見 2022.6.2 の部分的文字おこしです。

★★藤川賢治さん★★
藤川賢治と申します。
5月末で、情報通信系の国の研究機関を退職いたしました。
やりたい事は二つ、Twitterをご覧の方はご存じでしょうが、統計情報からひたすらグラフ書いて、コロナ対策やワクチン推進がおかしい事を解説しています。
その情報提供にもっと本腰を入れたい、という事で医療統計情報研究所というものを立ち上げ、自由共和党では、医療統計情報アドバイザーに就任いたしました。

でもね、結果でとろう?検査して、マスクして、ワクチン打って、感染者も死者もオリンピックやっとった頃よりも増えとろう?
今、日本は世界平均超えとうとよ。いつまでこげな事しようと?対策が間違えとったって認めて、検査もマスクもなかった日常にもどろう?大人が間違いば認めんと、子どもがマスク強要されようと。大人が間違いば認めん状態で居酒屋行って、大笑いしようが、で、子どもは黙食ば強要されようよって、今。分かっとう?その辺。(中略)
もう一つやりたい事は、今言ってる事をもっと公の場で言いたい。(中略)その方法として政見放送で公共電波を使って(中略)各種統計データと一緒にP社の(中略)6か月論文の表を公共の電波に乗せたい(中略)。

あと、ここにいる党首の青山の話もさせてください。
かなり早い時期から国会議員の中で唯一、唯一、データに基づいて、厚労省のおかしな対策を追及してきた、唯一の議員(中略)。
今でこそ、何人かの国会議員が追及するようになって、それはいい事なんだけど、それって風向きが変わってきたり、情報を提供してきた人たちの蓄積があるからこそ、だよね。
自分でデータを見ておかしいって気付いて、データを自分で探して追及した実績があるのって、党首の青山以外には他に誰がおる?

コロナ対策と、ワクチン推進に反対しよう政党が確かに他にも出てきてるけど、今後も似たような事がおきて、最初っからおかしいと気付いて、指摘出来る人、他におるとね?全然信用できんちゃけど。これが、私、藤川が自由共和党に協力する理由です。(中略)

★★青山まさゆきさん★★
うたさんは海外の大学で医学部に入学され、薬学部を卒業された方で、医療系について、豊富な知識をお持ちです。(中略)

★★うた桜子さん★★
(中略)以上、うた桜子の考える政策を公表しましたが、残念ながら参議院出馬の為には供託金が集まっていない為、7月の参議院選挙に出馬できるかはそれ次第です。(中略)

★★青山まさゆきさん★★
最後に皆様に恐縮なお願いです。
お二人は、藤川さんは(中略)福岡、桜子さんは千葉より立候補を目指しております。
しかし、一般人としての人生を送ってこられたお二人、特別な資金的裏付けがございません。
(中略)お二人が立候補に至るには、最低限、供託金の準備が必要です。自由共和党のホームページから、銀行振り込み、クレジットカード、いづれでもご寄付を賜る事が可能となっております。ぜひ皆様のお力添え、お願いいたします。


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


ワクチンに懸念を抱くようになってから、ネットでアレコレ調べている中、分かりやすい表だなーと思うものの多くに「青山まさゆき事務所作成」という文字が入っているのに気付きました。

早い時期からデータを基に国会の場で追及していた事が分かるブログ記事や動画を適当にピックアップしてみました。

コロナ関連ではありませんが、まず最初に名誉を回復された事が分かる記事はこちら👇です。
2022年6月3日:ジョニーデップのコメントに共感。同じ苦しみを過ごした日々と裁判でそれが晴れた日
https://note.com/aoyama_masayuki/n/n3e89efe74ddb


2020年8月25日
厚労省は新型コロナの真実の姿を広報せよ。広報欠如の被害者は子どもたち。
https://note.com/aoyama_masayuki/n/n1f0dd53465db


2021年6月14日
変異→致死率1/3  これが20年6月〜21年6月の真実
https://note.com/aoyama_masayuki/n/nbb98d6e42029


2021年6月17日
70代の死亡者も1年間で1万人に1人。コロナは「国家的危機」ではない。
https://note.com/aoyama_masayuki/n/n872716131d59


2021年8月18日
尾身氏の暴走を全力で阻止しよう!
https://note.com/aoyama_masayuki/n/n3fe9277345f2



2021年6月9日(水)衆議院文部科学委員会
https://youtu.be/lGrpVhA3-tg
子ども達の運動中のマスクの着用が必要ないということや、幼児のマスクは必須ではないという点について、未成年者への新型ワクチン接種について
答弁は萩生田文部科学大臣



2021年8月4日(水)衆議院厚生労働委員会
https://youtu.be/U0qRGwMSGq4
問題なのは、今の療養システムが「療養」ではなく「隔離」になってしまっていること。往診の拡充も大事ですが、さらに一歩進んで、通院できるような制度を整えることの必要性について等
答弁は尾身会長と田村厚労大臣


2021年9月15日(水)衆議院厚生労働委員会https://youtu.be/dip9PmlIbgk
新型コロナ病床補助金の問題について等
答弁は尾身会長と田村厚労大臣



🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


青山まさゆきさんのtweet👇


藤川賢治さんのtweet👇


自由共和党のホームページ👇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?