「抗体価詐欺」と「抗原原罪」と「バックブースト(???)」

自分用URL置き場です。適時内容を追加予定。

一番大事な動画👇
対数を利用した詐欺グラフの内容を教えてくださりありがとうございます!!賢くて倫理観のある方が日本に存在してくれている事に感謝❤

ニコニコ動画 東北有志医師の会さん
投稿日時 2023年8月21日 
R5.8.21 東北有志医師の会新作動画ダイジェスト
「9月20日から開始されるXBB対応型ワクチンの危険性」


ニコニコ動画なのが残念!
YouTubeだったら、例えば実家両親(高齢です)とかに「ひどいよ!詐欺だよ!コレ見てネ」とか簡単に言えるのに。あーあー。
人にもよるだろうけれど、高齢者がニコニコ動画を契約するハードルは高いよね、きっと。

ニコニコ動画を契約していない人へ注意喚起する為に利用できるポストのURLはこちら👇(動画内容、グラフ内容は上記ニコニコ動画に同じ)

それにしても、動画を編集したり、それをXでポストできる人ってすごい。
どうやってやるんだろう?調べる時間も気力もない💦
でも、ありがたく利用させていただきます! 感謝❤






問題の厚労省の抗体価詐欺グラフのポストはこちら👇
リーフレット 2枚目


厚労省のHPの抗体価詐欺グラフ リーフレットのURLはこちら👇
https://www.mhlw.go.jp/content/001116892.pdf


静止画で詐欺グラフをポストしている方々
画像をコピペして注意喚起に使えそう。





抗体価詐欺グラフが厚労省の審議会に提出された際の資料一覧👇

令和5年6月16日(金)18:00~20:00
第47回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会 資料


審議会資料内、FDAの資料に問題の詐欺グラフがあるのは・・・
参考資料2 FDA VRBPAC(6月15日開催)資料 (一部抜粋)
の49ページ目👇

https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/001108696.pdf


この時の審議会について、鹿先生の解説動画を載せたポスト👇

感染研の幹部は「抗原原罪」「バックブースト」と言う言葉で肯定した。


「感染研の幹部は『抗原原罪』を『バックブースト』と言う言葉で肯定した」


この時の審議会の議事録のURLは👇
令和5年(2023年)6月16日
第47回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会 議事録



🍏議事録内を「バックブースト」でワード検索する👇

高橋参考人 ありがとうございます。

まず、今回の検討会では、BA.4-5等の接種を受けて、あるいは武漢株での接種を受けた方に対するブースターのところを、まず、念頭に置いて議論が進められてきたところであります。
免疫刷り込みという現象を坂元先生から御指摘をいただきましたけれども、これがあるということで、XBB.1-5等の系統のワクチンを追加で接種した場合にも、逆にBA.4とか、それより以前の免疫バックブーストといいますか、さらに再起されるということも期待はできると、今、想定されているところかなと思います。
免疫がない方に、この単価ワクチンを使うかどうかというところは、承認等も関わることだと思いますので、私からは、そこのコメントは、難しいところかなと思います。
以上です。

令和5年6月16日(金) 第47回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会 議事録


「バックブースト」発言をした高橋参考人とは?👇

第 47 回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会
議事次第及び委員名簿よりhttps://www.mhlw.go.jp/content/10900000/001108305.pdf


【参考人】 高橋 宜聖
国立感染症研究所  治療薬・ワクチン開発研究センター長

第 47 回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会
議事次第及び委員名簿


抗原原罪をバックブースト!!って。
なんじゃそりゃ。


そもそもバックブーストって何?!



🍏議事録内を「FDAの資料」「膨大」でワード検索する👇

和泉予防接種担当参事官室室長補佐
事務局でございます。お答えさせていただきます。ありがとうございます。
(中略)
あと、森尾先生から加えて、XBBのヒトにおけるデータがあるかということで、どちらかというと、論点の(1)のほうの関連かと存じますけれども、今日、参考資料2のほうにFDAの資料もおつけしております。膨大なので説明は割愛させていただきますが、モデルナ社のほうから、クリニカルのデータとして、ヒトにおける免疫原性というのが、XBB.1.5に関して出ていると承知しております。ファイザーのほうは、非臨床試験という形で出ていると承知しております。

令和5年6月16日(金) 第47回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会 議事録




🍏🍏🍏おまけ🍏おまけ🍏おまけ🍏🍏🍏

2023年8月30日時点での「バックブースト」検索結果1位


🍅duckduckgo検索だと・・・🍅
「昇降圧コンバータ(昇降圧チョッパ)とは?原理などを解説!」

昇降圧コンバータは『バックブーストコンバータ(Buck-Boost Converter)』や『昇降圧チョッパ』とも呼ばれています。


🍅google検索だと・・・🍅
「昇降圧コンバータ(バックブーストコンバータ)の原理

バックブーストコンバータ(buck-boost converter)は、入力電圧を昇圧あるいは降圧して出力することのできるコンバータです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?