つぶやき

すごく奥手で、好きとかいう言葉もなかなか言わない。
自分から手も繋いでこない。
スキンシップも言葉も少ない。そういうのが慣れていなくて恥ずかしがり屋な人。
車は運転しない人で、友人に運転をしてもらう側。電車で職場の最寄りまで来てくれたり、家の前まで送ってくれたりする。
会う日は、仕事のことを気にしてくれてわたしが休みの日か休み前でいいと言ってくれる。
ご飯食べる時はお店は予約してくれたこともあったし、していなくてもわりと直ぐ決めてくれる。ご馳走もしてくれる。いっぱい食べなと食べさせてくれる。
タバコも吸うし、お酒も飲む。お酒の力に頼ることはしない。
言葉遣いは荒くない。見た目は最初ちょっとチャラく見えがち。


好きをよくくれて、スキンシップもよく自分からしてきた。
たくさんかわいいと言ってご機嫌にしてくれた。扱いを知り慣れている人だった。
職場まで車で迎えに来てくれたり、そのままドライブして家まで送ってくれた。
会う日は、会える日があればほとんど会った。次の日が仕事でもお構いなしに終電まで会った。
ご飯食べる時は優柔不断でなかなか決まらないことが多かった。それで喧嘩したこともあった。お互い好きなものを頼んでシェアをして、いつも割り勘だった。
食べられない分は俺が食べるよと言ってくれた。
タバコは吸わないし匂いも嫌がるし、お酒を飲んでお酒の勢いに飲まれる人だった。
言葉遣いはたまに荒かった。見た目はちょっと可愛い感じ。

ほとんど真逆な人だった。