見出し画像

娘をマーロンブランドにする、という選択

最近、よく思う事に、
車のチャイルドシートで眠くなった娘(1歳7ヶ月)が、ふんぞりかえり、子供番組のDVDを観ている横顔が、ゴッドファーザーのマーロンブランドに、似てるなあ・・・て、いう事があります。

ウチの娘は、氣を抜くと、少しアゴをしゃくっています。志村ケンさんが、アイーンをする時のアゴ。皆さんがアントニオ猪木さんのモノマネをする時のあのアゴです。

生まれてしばらくしてから、なんとなく、我が子ながら大物感あるなあ。誰に似たんだろうなあ。と、思って見ていたんですが、2歳を前に、マーロンブランドのオーラをまとうとは。

ゴッドファーザーが、自分を裏切っている昔馴染みの他のファミリーのドンを知った時のあの少し物悲しい横顔のマーロンブランドのオーラなんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?