見出し画像

noteすごい! Google上位!!  カリオストロの城のトミカの記事がトップとりました!!!

 つい先ほど、Googleのアルゴリズムに変更があって(8/11)、noteの記事が検索上位に出て来るようになった! という記事を読んでのリアクション記事をあげたのですが・・・

 その際には、「正解するカド」というアニメの記事を検索して、2ページ目の上から6つ目に出て来たので、喜んで記事を書いたのでした。

 が、しかし、もっとすごいことが起こっていました!

 実は、ミニカーの記事も初期に書いていたのです。中でも「ルパン三世 カリオストロの城」というアニメ映画(宮崎駿監督)からの商品化のトミカのミニカーについては、シリーズで何本かブログを上げていたのです。
 いい氣になって、もしかしてカリオストロのトミカでも出て来るかな・・・と、ググってみると、、、

スクリーンショット-2020-08-12-12.23.48

出ました、出ちゃいましたよ、今度は2ページ目のトップですよ、トップ!

トップ! トップ! トップ! トップ!!

いやはや・・・。

嬉しいものですねえ。。。

これに味をしめて、真面目に記事をアップしようと思った、8/12でした。

おめでとうございます、noteさん!!

こちらの記事の、筋肉な方にも、感謝です!

おしまい

P.S.
上の記事で登場しているカリオストロの城のトミカ、フィアット500の記事は、こちらです! ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?