見出し画像

ダイビングでライセンスを取る。


体験ダイビングで思ってたほど怖くない!と思えた私は
もっと綺麗な海が見たい!と思うようになりました。

体験ダイビングでは
自分が溺れたくなくて
バタバタと海の底をかきまわし、
とても視界が悪かったのです。

その為に ライセンスを取ることにしました。

不安なので、娘を誘って。

体験ダイビングの時のようなお姫様ダイビングは全くなく、
全て自分がやらなくてはいけなくて、、
先生の指導についていくのが精一杯。

ボートで出て
綺麗な海がみたい!
その気持ちだけで頑張りました。

かわいそうなことに、体験ダイビングをせず初めてだった娘は
途中からみんなのペースについていけなくなっていました。

でもそれが
結果娘の人生を変えることになったのです。

遅れをとっていた娘は
マンツーマンでインストラクターの先生がついていました。

まさか
ここから
結婚につながるなんて!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?