ミニマリストにオススメのファッションレンタルサービス

ミニマリストとして生活していたはずが、最近は物が増えたように思います。

特に本と服。

とりあえず本は全てPDFにするとして、服はどうしようかと考えていました。
スティーブ・ジョブズのように服を固定してしまうというのが、ミニマリストとして正しい姿のような気がします。
ただ、まだオシャレを諦めたくない。

色々考えた結果、ファッションレンタルを活用することにしました。
ついに、服すらも持つ必要がなくなる時代になりましたね。

この記事を参考にピックアップしたミニマリスト向けに最適だと思うファッションレンタルは以下の通り。

  • leeap(リープ)→価格が安めで試しやすい

  • SELECT(セレクト)→トップス×3、ボトムス×2でコーデが色々できる

  • ビズ服→15000円のプランなら15着服が借りられて、服を持たなくても生活できそう

時間をかけてそれぞれ試していきたいと思います。
試したらまた発信していきますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?