見出し画像

2022,08,21

2022,08,21

7月末に新型コロナ陽性になって自主隔離していた。

考えてみると、4月くらいから休み無く仕事していたし、根をつめすぎて身体が弱っていた結果かもしれない。

意外にも症状は軽くて、正直、こんなものかと思うほどだった。
個人差もあるだろうけど、家でじっとしていれば治ってしまう病気
だったってのも、なんだかなあ。

日本の行き過ぎた規制がますますピンとこない。

まあ、でもおかげさまで10日間ゆっくり休んで、心身にカロリー補給できた。
以前よりも健康体になったと思う。

8月に入ってから雨続きで涼しい。
夏服も着るタイミングが少ないくらいだ。

秋田はお盆を過ぎると秋の表情を覗かせる。

秋頃には石川県で展示の予定もある。前回はシャツ中心だったので、今回はアウターなんかもやりたいなあ。熟慮。

パンツ製作。
ループステッチ間をもっこりさせる。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?