498

夏になると  女子が気を使う
脇の無駄毛 ・・・ 
ここばかりは 放置出来ないエリア

そこでOL時代 一念発起して
40万かけて 脱毛サロンに!

しかし毛穴に針を刺して 
1本 1本 
抜く方法だったので 
腫れるし 痛いし 

しかも 途中で 
引っ越したので
中途半端に 終わってました...

しかし最近 職場の同僚が
2980円で両脇の 
永久脱毛出来る
サロンに行ってると・・・

なぬ~?

「一回いく度 片方で2980円違うん?」
周りのスタッフも 完全 疑いの眼差し 

しかし初回に2980円 
払うだけでなくなるまで 
保障付きと言う 彼女を信用して

店長(30歳)と準社員(20歳)と 
私(永遠の16歳 +24) 
という10歳違いトリオの 
変な組み合わせで
脱毛サロンへ いざ!!

私以外は 初めてだったので 
2人とも緊張してるし 
疑ってるしで

にこやかに迎えてくれた
店のチーフの話も
無表情でスルーして聞く2人💦

今の脱毛はレーザーなので 
ほぼ痛みがなくてなど 
説明が30分程あって

チ「脇だけでなく他のコースも
         いかがですか?(営業スマイル) 」

私「いえ、脇だけで お願いします!」(`^ ´ )

チ「わかりました 」

一同 ホッとして 
お金を用意するのに 鞄をごそごそ

私「えっと2980円ですよね?」

チ「いえ よん・きゅっ・ぱ です 」 

私「 はい?」

(もしや4980円?まさか4万9800円?)

一同やはり 金額変えてきたかと
心に鉄仮面 装着 

私「友達からはこのチラシに
  載ってる金額で出来ると 
  聞いたんですが?
  キャンペーン終わったんですか?」

心の中でみんな 帰り支度をしてたら

チ「ですから よん・きゅ・ぱ で
   498円です(営業スマイル)」

はい~???

(°_°)(°_°)(°_°)
え?え?え? 498円?

腰抜けそう・・

チーフの営業スマイルが 眩しくて
後光が 差してました🌟

しかし時代は 変わるもんですなぁ・・

両脇脱毛が498円 
ポッキリで出来るなんて
科学の進歩のお蔭ですかね?

そこで心から 
叫びたくなりました(≧∇≦)

40万返して~~ ( T o T ) 



注:11年前のブログの再録です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?