激痛ガール

いとこの娘(20歳)は 
将来 韓国語使う仕事したい!と
保育士をしながら 夜に勉強してるそう 

今回子供と2泊3日で 泊まりに行くので
一緒に 勉強してきたいと思います!
Let's go! 🏠

ちゃんと枕元に 勉強本を 
積み上げてやってます エライ! 
では早速 コンブハジャ♪
(勉強 しよう♪)

〈 開始1分後 〉
N子「… 痛い 」
私 「え?」
N子「・・痛い 痛い 痛い! 
        無理痛い~ 💦」
私「何?何? ど、どないした?!」
N子「・・・歯が痛い イブ飲んでぐる~ ううっ」
私「・・どうぞ」

親知らずが 生えてきて
周りの歯に 影響しているみたいで
激痛の為  勉強どころでなく
ベッドの上で のた打ち回ってるN子  
     イブをもっとおくれ~
T T

民間療法の梅干し を押し込むと
痛みが 和らぐらしいという
情報にすがってみるが

N子「余計に痛くなった・・・💔」

そんな気はしてたよ 私しゃ・・

結局 3日間 
歯痛に苦しんでいたN子 
帰り際に
「今度こそ韓国語 教えてな~」と
車の中から叫んでた N子🚗ToT  さいなら~

これだけは 今なら絶対一発で
覚えれるのに・・ 
이가 아파요!
(イガ アパヨ=歯が痛いです)

そう 思いません? 残念・・


注:11年前のブログの再録です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?