王冠の行方

今年最後の日焼けネタ・・

ブログを 読んで下さってる方は 
ご存じの ほんとに焼けやすい私

もう日焼けネタは しつこいから
書くつもりは なかったんですが

心底 驚愕の事実が・・
今回ファイナルで お付き合い下さい


うちのスタッフは 総勢20人 
男女問わずほんとに
ほんとに
色白の子 ばっかり

例外は 少し前に 
マリンの仕事をしたいと 
会社を辞めた B子

全然 焼けることに
無頓着でいっこも 気にしてない
スタッフの中で☀️ダントツ

日焼けクイーン NO.1👑✨


≪ある日の 昼休み≫
色白組と昼ごはん
(っていうか 私だけ地黒組・・)

私「みんなほんまに 
  色白くていいなぁ~」

M子「これでも焼けてますよ」と

袖をめくり 日焼け後を示すM子
確かにかすかに 日焼けしてるけど・・



私の焼いた事ない
お尻より 白いねんけど・・

追い打ちをかける様に
M子「でも 焼けてる人って
   健康的でいいじゃないですか」

私「・・・」

今 慰めた? 
たった今 
私の事 慰めたよね? 

私「あーぁ B子がいたら 私でも 
  ちょっとは白い組に なれるのに」

M子「えっ? B子って




色白ですよ」


私「え? B子やで? 
  顔とかめっちゃ 焼けてるやん」

M子「全然焼けないから B子



ガングロ用の
ファンデ つけてるんですよ」


沈黙

沈黙・・・

沈黙(oДo)

何ですと~!?


あかん それは
やったら あかん~!
やめたげて~ 💦


気が付けば 私の頭の上に

最初から  

始めから


☀️サンサンと 輝いていた

日焼けクィーンの王冠👑✨


がーん (o_o)



久々に 度胆ぬかれた
ほろ苦い
夏の思い出... た〜まや〜ToT   

苦すぎる~ ペッペッ


注:11年前のブログの再録です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?