記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ゼルダの伝説 夢をみる島【ネタバレあり】

もう遊んだ?

内容はありません。
すぐネタバレします。





ラストのかぜのさかなのセリフが最高。
このセリフを聞くためにやるようなもん。

だが、ユメは さめるもの
それが、しぜんのさだめなのだ。

わたしが、めざめると、
コホリントじまはきえるだろう

しかし、このしまの おもいでは
げんじつとして、こころにのこる。

そして...キミはいつか
このしまを おもいだすだろう。

この おもいでこそ、ほんとうの
ユメのせかいでは、ないだろうか

ゼルダの伝説 夢をみる島

ゲームのなかで起こる話をしているのに、
ここだけはプレイヤーに話しかけている気がする。

ゲームの中で動いた感情はゲームの主人公のものじゃなくてプレイヤーのものなんだよな。