見出し画像

【ポケモンフレンダ】ポケモンフレンダメモ ~第2弾やってみた~

こんにちは、レックウザだいすきフレンダーです。
フレンダ第2弾が始まりましたね。
早速プレイしてきたので、レポートを書こうと思います。

変わったところ

第一弾から変更(したと思う)点。

・敵が強い

これはポケエネの差なのかなと思いました。
同レアリティであればできるだけ第二弾のピックを使った方が
良いと思います。

・攻撃時の連打でもらえる星の数が減った。

なんということでしょう。
扉狙いはポーチ次第になりました。

・ルーレットのパターンが増えた(?)

今までこうげきルーレットのパターンは2種類だと思っていたのですが、
変わったルーレットがあるような気がしました。
目押しがしにくかったです。

感想

抜群取りにくい,ゲージが残りやすい,星が減った
これらのせいで黄金狙いにくくなった以外特に気になることはないですね。
前回の記事でも書いた黄金狙いの非推奨がより強まりました。
あとは早めにキョジオーン引けたら楽なんだろうなあと思いながら
やってました。
個人的にはタイプが増えたので選出の幅が広がって楽しいです。

以上第2弾やってみての感想でした。(書くことあんまりなかった)
こちらの記事もぜひご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?