見出し画像

【銘柄分析】オリエンタルランド   (完全版)

世界最強のIPであり日本最大のテーマパークでもあるディズニーランド。
優待でパークチケットが貰えることもあり、日本で運営をするオリエンタルランドは常に個人投資に人気の銘柄です。
現在絶好調なディズニーランドのここまでの収益状況と今後の状況について
解説しておりますのでご興味があればご視聴下さい!!


※本内容はくーちゃんのさぶちゃんにて公開された内容になりますので
 そちらを視聴頂いている方は同内容になりますのでご注意願います。

くーちゃんのさぶちゃんはこちら↓↓


以下にYouTubeの限定公開URLを載せておりますので内容ご確認下さい!!


ここから先は

46字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?