見出し画像

わがまま

今日は彼女が休み、そして僕も午後休。
彼女のお給料日の関係で今回は会うのを延期しようって話だった。

でも、どうしても会いたくて我儘言った。
交通費しか出せないよ?って彼女に言われたからそれで大丈夫だから会いたいと我儘を言ってしまった。

彼女の住む場所からどんなに急いでも3時間。
それでも毎回あなたの顔が見たいからと足を伸ばしてくれる。
今日だって明日の仕事を考えたら滞在時間は5時間くらいのはずだ...。
だけどそれでも..。

「大丈夫だよ、ラブホかどっかで話しながらだらだらしよう」

って笑いながら言ってくれる。

お昼ご飯どうしようかな。
食べる場所さがしとこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?