見出し画像

彼女が出来ました。

久々に更新。
いやもう3ヶ月の間にいろいろあったのだ。
結論から行くと彼女は出来た。
ただしマチアプ外でだ。

前回の方に振られてから1名良い空気でやり取りをしていた方がいらっしゃり、その方と3回ほどデートを重ねたのだが...。
その間にSNSで筋トレを一緒にしたりする年上の女性の友人が出来た。
筋トレしたりマチアプの服を選ぶのに意見をもらったりしていたのだ。
で、年末も年末。
僕はコロナに感染してえらいめにあった。
熱は高い、味は全て塩味、呼吸が辛い、咳は止まらない、鼻は詰まる。
もうボロボロ。
マチアプの方とのデートの約束もしていたのだが延期になり寝込んでいた。

その中で毎日ラインで様子を聞いてきたのが最初に書いた友人、今の彼女だ。
仕事が看護師な事もあり様子を聞いてアドバイスをしてくれる。
コロナ対応病棟に勤務していてデルタとオミクロンに感染しても生き延びた猛者。
凄くありがたいフォローだった。
この辺りから一気にお互い仲良くなっていく。治ったあとも後遺症に苦しむ僕にアドバイスをしてくれていた。

で、マチアプの方から連絡があり延期していたデートをという話に。
とりあえず以前から約束していたし行こうと決めてその話をしたら友人の空気がちょっと悲しい空気。

「こんな事言ったらダメなんだけど...行くのやめない?」
「嫉妬する権利が欲しい」

と言ってくれた。
僕もなんとなく好意感じていたので付き合いましょうかとお付き合いする事に。
ただマチアプの方に関しては直前なので断れない旨を伝えて了解を得てデートへ。
普通に食事をして普通に解散した。
それ以降アプリもやめた。

という訳で彼女が出来て現在1ヶ月ほど。
遠距離ではあるがなんだかんだ無事に続いている。
今後は、彼女との日常を書いていこうかなと考え中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?