早く早く

今日は仕事が忙しい1日。
午前午後と走り回ってようやく大体片付いた。
明日はさらに忙しい。
僕の仕事はある日突然忙しくなりある日突然無風になる。
そんな仕事なのだ。

彼女も相変わらず忙しい。
日勤と準夜勤を連続でこなしている。
普通に疑問なのだが人数が足りないとはいえ8:30~25:30まで仕事、しかもそれが2日や3日連続でくるって労働基準法的に大丈夫なんだろうか…?
もっと言えば彼女の体調が心配なんだが。

次に来たら出来るだけ労わってあげようと思う。
行きたいところを案内して、ホテルでお風呂で髪と体洗ってあげて、髪乾かして、ボディークリーム塗って足のマッサージして、ゆっくりお昼寝してもらおう。
起きたら一緒にご飯食べに行って沢山話そう。

仕事の愚痴もこれから行きたい場所や食べたい物の話も大好きなBTSの話も全部聞く。

だから早くデートの日にならないかな。

あと2日。

早くこ~い!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?