ゼミについて

自己紹介

<大学>
・オンライン制の大学4年生

<仕事>
・IT企業の経理
・基本在宅勤務
・前職 税理士事務所

ゼミのメンバー

第1回目のゼミで自己紹介をする機会があって、
その時に内容聞いてびっくりしたことがあったの。

大学が完全オンライン制だし、IT系の大学だから、
仕事しながら通ってる人か、起業のために通ってる人が多いんだけど、

すでに定年退職されてる年配の方だったり

起業したいと思って大学通いながらも(大学卒業したら大学院に!)、
会計士の専門学校にも通ってる

って方もいて、
みんなバイタリティ溢れすぎて、凄すぎる。

ちょっとIT勉強してみたいなーって思って
通い始めた、私との差がありすぎ。💦

いろんな人がいるから、
いろんな意見が出るんだし、
自分の意見言うのも、人の意見に反論するのも得意じゃないけど、

あと4ヶ月ぐらいかな?
最後まで、諦めずに頑張ろーっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?