見出し画像

【第6杯】Minidorasmの想い

おはどらぁ!こんどらぁ!
Minidorasmです!!

というわけで今回のnoteは、あんまし公開してないわいの私生活について語ろうかなと思いますw

Twitterを見てくれてる人やと分かるかもなんだけど家庭事情は少なくともいいとは言えないんよね。この話はまた今度しようと思ってるから省くけど実はわい忘れもんが酷いんよね?w

立ち絵書いてる途中でなんか別のことすると何しようとしてたか忘れるしみたいなこと多いんよねw
今日だって時計忘れたし鉛筆なんか無くしたしwww

まぁ、この話で何言いたいかって完璧な人間は居ないってこと。

わいは代表しててほんとに楽しいし成長してるライバーさん見ると凄いなぁって思う。もう2年もしてるとオワコンとかって言われたりもするんやけどね。それでもわいは配信を辞めようって思ったことないんよ。勿論人間やから病むこともあるししてる意味ってなる時もあるよ?でも、後輩には負けてらんないって思いが最近強くなってる。代表だから。って言われるけどわいも元々1人のライバー。
本音はライバーとして接して欲しいなって思う。

どの事務所の代表さんもグループの代表さんも思うと思う。
一人の人間。1人のライバーとして接して欲しいって。

本音はみんなとワイワイイベ走りたいしセカアニ迎えたい。


だから、遠慮せず枠来てな?w

って訳で今回はこんなもんで終わろうかな。

んじゃ!おつどらぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?