見出し画像

〜数字みたら一目瞭然〜

福嶋です♪

仕事の結果を測る上で一つの指標が数字。

クラブチームや球団だと売上・観客動員数

サッカーだと得点数・アシスト数

野球だと打率・出塁率・打点数などなど

数字で判断されます。

スポーツの世界だと、今シーズンの数字で、翌シーズンの年俸が決まってきます!!

得点王、アシスト王になった際には、年俸がかなり上がるのではないかと思います。

TOPであり続けるには、事前準備が必要です。

サッカーでも野球でもシーズン前にはキャンプをして、シーズン前の最終調整に入ります。今まさにキャンプ真っ只中ですね。

キャンプ前には仕上がっている選手、キャンプで調整する選手、様々な選手がいると思いますが、シーズン通して、年間でトップパフォーマンスを維持するにはどういう準備をしているかにかかっている。プロでやっている方々は本当に凄いなと思います!!

【微差が大差】

TOPであり続ける為にも、細部まで拘って行きます。

株式会社fun 代表取締役 福嶋晋也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?