☆メンタルタフに☆

福嶋です!!

何かを発信すると、賛否両論返ってきます。賛の方だった場合は有難く受け取れますが、否が返って来た時の対応どうされてますか??

打たれ強さと捉え方が問われるなと思います。

今も繊細さは変わってませんが、昔は本当に色んな事に繊細で、幼少期はイジメられてた時期もあります。 否定に対する打たれ弱さが凄かったです笑

自分の明確に目標を決めてからは、ブレなくなりました!間違いは認めます。ただ自分の信念や貫きたい事、達成する事は何を言われても大丈夫です!!

人に否定されて足を止めるくらいの目標ならば、初めから達成出来ないなと思います!

サッカー選手の本田圭佑さんは本当にタフな方でどれだけ叩かれても、貫き通すカッコいい大人だなと思います♪

これから、発信する範囲、数が、増えれば増える程叩かれる事も増えてくると思いますが、自分の信念を貫いて目標達成して行きます♪

株式会社fun 代表取締役 福嶋晋也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?