見出し画像

♥️minico今年最後・イメチェン♥️

皆様~こんにちは~!!!!

もう今年もあと3日で終わってしまいますね~

なんかあっという間に、
今年は過ぎてしまった気がします。。。。

早いな~🤣

みなさんは今年やり残したことはありませんか??


minicoは髪を短くしようか、
そのままロングで伸ばそうかずーーーーっと悩んでいました(;゜0゜)笑


せっかくここまで伸ばしたし、
このままもうちょっと伸ばそうかな~っと思っていたのですが〖事件〗が起きました🤣


髪をアイロンで巻いて可愛くハーフアップにしてお出掛けしたのですがその日は風が強くて、、、、


髪がバサバサ絡まる絡まる。。。笑


お家に帰ってきていざハーフアップをとってくしで髪をとかそうとしたのですがなかなか通らず、、、

最終的に頑張って綺麗とかしたのですがもう、気持ちが病んでしまって🤭笑

〖短かくしよう!!!!!〗


となりイメチェンしてきました✨


こんなに長かった髪が、、、、、、


いかがですかね🤭笑笑

めちゃ切りました!!笑

もう本当に楽です✨✨
切って良かった♥️と心から思いましたヽ(*´∀`)ノ♪


いかがでしょうか?✨
良いと思って頂けたらぜひスキ♥️
フォローお願いします😌

最後まで読んで頂き、
ありがとうございます♪( ´∀`)人(´∀` )♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?