見出し画像

⚜️チャーリー博士&サイモンさんより⚜️-米軍:あなた方のために命をかける前に、それだけの価値があることを示せ!?🔥🔥🔥-

⚜️チャーリー博士&サイモンさんより⚜️


チャーリー博士は、今回のアメリカの覚醒ツアーでジュディ・マイコヴィッツ博士や、ヴィンセント・フスカ氏、SGアノン氏、スコット・マッケイ氏らに会われたようです。🥰

【ジュディ・博士とチャーリー博士】


昨年夏に、チャーリー博士やフリン将軍、エリック・トランプ氏らと一緒にアメリカで覚醒ツアーを行われていたメルKさんが、今酷い攻撃を受けて、表に出て来られていません。そのことへの質問から始まりました。

※👇これは、昨年8月にアメリカで行われた【覚醒ツアー】のときの写真です。

【チャーリー博士、エリック・トランプ氏、メルKさん、フリン将軍】


チャーリー博士:
それ(酷い攻撃)をしたのはベンジャミン・フルフォードでした。彼女がどれだけの攻撃を受けているか知っていますか?それで、彼女は目立たないようにしています。彼女の世界は素晴らしいし、彼女は本当に素晴らしい女性です。攻撃を受けたとき、できる限りレーダーに注意を払い、人目につかないようにする傾向がありますが、私は完全に反対です。 攻撃であることはわかっているので、攻撃を無視するだけです。彼らを別の箱に入れて、真実だけに集中します。

※メルKさんとチャーリー博士はこれまでに、何十回もコラボ動画を録られています。


サイモンさん:
聴衆にメル(K)が、実際にトランプ大統領と仕事をしたことを伝えるべきです。

チャーリー博士:
もちろんです。彼女はドナルド・トランプ氏を個人的に知っています。そして彼女はいつも彼のことを信じられないほど高く評価していました。彼は彼女の名前と彼女の誕生日を忘れたことはありません。彼は従業員全員のことをいつも全て知っているのです。

私は人生の中で学んできましたが、この旅で言えることは、その人に直接会ったときに、自分で判断することです。この旅で言えるのは、私が直接会った人の中には、全く(それまでの印象と)違った人もいるということです。昨日、ラガヴァン医師と直接会ったとき、最初に、彼は(ズームで)私が座っている姿しか見たことがないので、【私くらい背が高いのですね】と私に言いました。でも、話していると、エネルギーが凄く良いのです。


私が(覚醒ツアーのイベントで)ヴィンセント・フスカ氏に最初に会った時、彼は他の人と一緒にいましたが、私のところにまっすぐ来て、【ハロー、チャーリー、元気かい?】と言いました。彼らは私が誰であるか知っていました。彼は本当に人格者で、エネルギーにあふれた精力家のような人で、とても親切で良い人でした。

【ヴィンセント・フスカ氏とチャーリー博士】


彼は何者なのでしょうか?マスクや帽子、カツラなどの下は誰なんでしょうか?私は知らないし、気にしていません。私が気にするのは、メッセージについてです。107(フアン・オー・サヴィン氏)も同じです。彼のマスクが気になりますか?いいえ、私は気にしません。私はメッセージに関心があります。それは的を得ています。そして、私はSGアノンに会う特権を得ました。彼は今、ただのSGです。彼はもう十分ではありません。

※👆SGアノン氏に会ったら、それまでの印象と違っていたという意味だと思います。それで、少し前に【直接会った時に判断する】という伏線を貼られたのだと思います。


舞台裏では、とんでもないことが起きています。先週のダボスで何が起きましたのでしょうか?世界の健康に対する大規模な財政困難で、彼らが【自分たち】と呼んでいるものが新世界秩序にありました。

あれだけ長い世界経済フォーラムにも、10%や15%の人しか来ませんでした。


この戦争の最終局面に入ると、イングランドは暴露され、彼らはさらされるでしょう。最後に倒されるのはイスラエルだと皆が言っています。そして、

あなた方はイスラエルに繋がっているのが、我々イギリスだともうすぐ知ることになるでしょう。


イスラエルが倒されると、イギリスも倒されます。


この2つは本質的に繋がっており、世界中の人々が、イスラエルとイギリスを敵に回すことになります。これは、イギリス政府と彼らが行ったことに起因しています。イギリス政府だけでなく、シティ・オブ・ロンドンもそうです。


今朝、妻と一緒にトランプ国際空港の隣で朝食をとりました。日本のビジネスマンのグループが話していました。私は、彼らが立ち去る前に言っていたことが、1行だけ耳に入りました。

それは【ユダヤ人の世界支配の終焉になるだろう】というものでした。


私が聞いたのはそれだけでしたが、それだけで十分でした。

そして、それは私を笑顔にしました。


※👆この日は私もライブ配信に参加していたので、私も嬉しくなり、笑顔になりました❣️🥰


状況は変化しています。イギリスのシティ・オブ・ロンドンが完全に分離していることを知っている人なら、英国がお金を持ったことがないことを知っているでしょう。 (英国は)決してお金持ちではありません。シティ・オブ・ロンドンは、常に管理されています。アメリカの税金でさえも、バチカンを経由して、シティ・オブ・ロンドンへと流れているのです。アメリカ人が、バチカンを通じてシティ・オブ・ロンドンに税金を納めていたことに目覚め始めているのですが、なぜ税金がこんなに高いのか、ショックを受けることでしょう。


誰かが言ったことですが、

もしあちら側に着地してしまったら1000年はそこに留まることになるそうです。


それくらい深刻な問題なのです。
なぜなら、私たちはパラレルワールドに移行しており、ある者は善の側に、ある者はイギリスの側につくことになるからです。そして、まだその選択をしていない人は あなたはどちらの側に座りたいですか?今こそ積極的に、善の側に立ち、悪に立ち向かう時です。それは、戦うという問題ではありません。反体制派に対抗して立ち上がることです。彼らは暴動を引き起こすために何でも潜入させようとしますが、真の愛国者は戦わないのです。真実のために立ち上がるのです。


舞台裏ではWHは、CBDCをコントロールしていますが、人々は、見せられた要因(DS中央銀行のCBDC)に対して、立ち向かわなければなりません。現在、人々が見ているものからすれば、 エミリーはゲームの先を読んでいて、(彼女が言っているCBDCがWHのコントロール下であることは)全くその通りです。ただ、問題は、エミリーがいるところでは、人々はただ座っていて、何もしないということです。

だから、フリン将軍は(人々を立ち上がらせるために)【誰も助けに来ないし、計画(Qプラン)なんてない】と言ったのです。🔥🔥🔥


悪に立ち向かい、他人に期待しないで、自分自身を救わなければなりません。エミリーの言う通りで、彼女は何が起こっているか正確に知っていますが、自分の運命は自分で決めるものです。エミリーやチャーリー、マホーニーの言うことを聞いていたからと言って、フリーパスを受け取ることはできません。自分でやるしかないのです。

※👆これは、ただ、ご自分たちの動画を聞いたりしているだけで、何も行動を起こさなければ、目覚めていないのと同じだと言われていると思います。


サイモンさん:

特に米軍は、何年も何年も政治に関与しなかったと言います。政治家に投票するのは国民に任せ、後悔しています。しかし、大多数の国民が信頼できないため、介入せざるを得なくなったのです。

そのため、軍も【あなた方のために命をかける前に、それだけの価値があることを示せ】と言っているのです。


そのために軍が行う方法の1つが、人を試し、一線を越える必要がある、と言うことです。

あなた方がこの悪を拒否していることを示せば、私たちは行動を起こします。基本的に、私たちはあなた方のために全てを提供するつもりはありません。


私たちがそれに同意するかどうかは別として、私が(WHなどの動きを見ていて)受け取ったことは、そういうことです。

軍は政治に関わりたくなかったが、関わらざるを得なくなったのです。


チャーリー博士:
私もそれに同意します。もちろん、私たちは軍に直接アクセスして、舞台裏で何が起こっているのか、あなたと私で正確に知ることができます。私たちはすべてを相互参照することができます。お互いに、真実を正確に突き止めることができるのです。そして、そうすることが非常に重要なのです。

この旅での私の仕事は、人々を前向きな気持ちにさせることで、それは希望ではありません。サイモンと私は何が起こっているかについて(ここで話していない)もっと多くの知識を持っています。皆さんに道に迷わず、一緒に来てほしいと思っています。そして、自分たちのために立ち上がる戦士たちの前向きなチームを作るのです。


※ここでチャーリー博士は退出され、ここからは、全てサイモンさんからの話です。


サイモンさん:

出生証明書が取引されたので、誰もがお金を受け取ることができます。そして、私のように年配の方ほど、出生証明書が長く取引されたため、より多くのお金を得ることができます。ですから、もしあなたが認証を受けていない45歳、50歳なら、一定の金額を見ることができますが、仕事を手放さないことを約束するための署名をしなければなりません。なぜなら、あなたは定年退職の年齢ではないからです。心配なのは、人々が突然本当に良い収入を得て、なぜ私が働く必要があるのかと言い出すことで、経済が崩壊しては困るのです。でも、もし彼が私のような年配だったら、そんなものに署名を求められることはないでしょう。なぜなら、あなたはすでにスリッパとパイプを持って引退しているはずだからです。

これは一つの側面ですが、他の側面もあります。例えば、離婚するとき、公式には、その紙切れもお金の価値があることをご存知ですか?結婚するときにも、その紙切れはお金の価値があります。だから、このような署名をさせられるのです。

紙切れ、それは全て債券で、取引可能だからです。


ですから、地球上の誰もが、本当に素晴らしいお金を受け取ることができるのです。


残念ながら、私たちは少数派です。大多数の人は、毎日の新聞を開きたいし、テレビもつけたいし、快適な位置から少しずつ少しずつ、快適でない位置まで連れていかれたいのです。残念ながら、目覚めていない、無自覚な人々がたくさんいます。もし明日EBSが開催され、あらゆることが起こったとしたら、世界の人口の3/4(75%)は、これは軍事クーデターだ、関わりたくないと言うでしょう。そして、残念ながら、それが私たちの置かれている現状です。だから、このようなカタツムリのようなペースなのです。チャーリーの言う通りです。チャーリーと私は、これ(EBS)は昨年行われるはずだったと思っています。


西側諸国が主力戦車を提供する可能性はどのくらいあると思いますか?それはありえません。ロシア軍が国境を越えてやってきて、全てが終わります。しかし、プーチン氏は、金融面で起こっていることと一体になったときだけ、それを行うでしょう。これらのことは全て同じ週に起こるはずです。


私は2015年に、中国の長老たちやアメリカのブレーンたちから、このような事態が起こることを聞かされていました。ですから、私たちは懸命に働き、ネットワークを作り、何年も準備してきたからこそ、自分たちのしていることが分かるのです。チャーリーやウォーレン、チャズと一緒に仕事ができるのは、WHのお墨付きだからです。なぜなら、彼らは、【私たちはあなた方の仕事やメッセージが好きです。私たちは、あなたたちの過去の経歴を本当によく調べました。】と言いました。だから、皆(DS)が私達を嫌っているのです。


今回は、非常に強く、ただ、パソコンやスマホの前で、パトリオットやインフルエンサーの動画を見たり、記事を読んだり、情報を追っているだけでは、目覚めていないのと同じだと言われているように感じました。


今、自分にできることを探し、立ち上がって、行動しましょう~❣️


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?