見出し画像

⚜️チャーリー博士&サイモンさんより⚜️-BRICSではUSTN(米国紙幣🌈)以外は既に使われています✨✨-

⚜️チャーリー博士&サイモンさんより⚜️

※印は、私の追記です。

チャーリー博士:
世界経済フォーラムに勝る(面白い)ものはありません。信じられないほど愚かに見えています。
ダボス会議では、そのほとんどが姿を見せませんでした。そして、姿を見せようとした人たちは、今、本当の姿を暴露されています。世界経済フォーラムにいたドイツの代表の一人が、イーロン・マスクについて話していたのは非常に興味深いことです。彼は彼らに従って、言われたとおりにしなければならないのです。(DSの力で不正に勝たせてもらった)選挙で選ばれたわけでもない人たちが、彼らは自分たちを本当にエリートだと考えているのです。


ナッシュビル(アメリカの覚醒ツアーのイベント)でメルKの演説を聞きました。この問題の全ての始まりはロックフェラーからでした。彼は何十億ドルも投資して、自分の道(私たちを奴隷にする道)を切り開いたのです。それが教育制度であろうと、医療関係者であろうと、大手製薬会社であろうと。教育制度も、医療も、巨大製薬企業も、何もかもです。


ドナルド・トランプ氏が(大統領に)就任したとき、最初に彼は、給料はいらないと言いました。
彼はエア・フォース・ワンに乗ることについて大きな議論をしました。 彼は自分のプライベートジェットを使って国のお金を節約したかっのですが、彼の安全のために、エア・フォース・ワンを使わなければならないと言われました。


サイモンさん:
皆さんにお知らせしたいのは、米軍がエイブラハム戦車を送ることに合意したことです。ただし、特殊装甲を全て取り外した状態での話です。冗談ではありません。つまり、彼らはエイブラハム戦車を持つことができます。しかし、戦車前面の秘密装甲をすべて取り外した状態です。というわけで、このアルミホイル製(戦車)に何か書いてあるんでしょう。😂

デヴィッドさん:
31のエイブラハムですが、最低でも4ヶ月は動くとのことでしたが、前面に装甲がなければ、彼らはそこに(戦場に)たどり着くことはできません。


※👇役に立たたない戦車を送ったのにDSメディアは称賛しています🤣


サイモンさん:
私たち全員がこのRVの旅を始めたとき、2つの非常に重要な国があることは誰もが直ぐに知りました。1つはジンバブエで、もう1つはイラクでした。現在のメインストリームでさえ、イラクで何かが起こっているかもしれないというコメントがあります。だから、それは秘密ではありません。誰かがアレクサに通貨の切り替えはいつなのかを尋ねました。それには実際に日付がありました。

※👇こちらが、実際にアレクサにRVがいつ始まるか聞いている動画です。


👇動画の日本語訳

質問者:アレクサ、RV(外貨の再評価)はいつ行われますか?

アレクサ:certlibrary.com より、RV(外貨再評価)の日付は1月31日です。それはあなたの質問に答えましたか?


このように(RVに関しては)オープンであるため、恐らく何らかの議論が行われているのでしょう。でも、チャーリー、まだイラクで行われるある行動に本当に依存しているのでしょうか?それとも、イラクがディナールを切り上げる前に事態が起こる可能性があると思いますか?


チャーリー博士:
いいえ、その計画はまだ変わっていないと思います。私はそこにイラク・ディナールがあると信じています。小さな技術的な問題がいくつもあり、今、イランを満足させるために交渉中です。私の情報源はセラ・スミスです。セラはイラクに駐在しており、ずっとレートを見張っています。今朝、彼女に話を聞きました。そしてもちろんイラクで何かあればモスクで発表しなければなりません。しかも一番多いのは金・土の2日間で、週末です。

そのため、プロトコル(手順)が用意されています。そして、私がナッシュビルにいた後、私たちは物事をどのように見て、何が起こっているのかについて話し合っていました。全てが順調で、彼らは適切なタイミングを待っているだけです。


右側に3つ並んでいるものを見てください。ドルと石油の比率は、1バレルあたり0ドルです。ドルと銀の比は、1オンスあたり0ドルです。1オンスあたりの金の比率は、0ドルです。こんなことは初めてです。

※👇こちらがその表で、右の黄色く囲っているの3つが石油、金、銀が0ドルになっています。

【米国債務時計】


【スマホアプリで見た拡大画面】


それらは【ゼロ】にされました。これは、古い米ドルが現在あまり価値がないことを示唆しています。
これは米国債務時計で、上がったり下がったりして、アメリカ人にとっては意味のある数字がたくさん並んでいますが、右の3つは動いていません。


私が共有できる良いインテルがあります。解体の様子を見ていると、近い将来、何か根本的なことが起こると予想されます。私の直感では、その引き金となるのは、ウクライナに保護を提供している国々だと思います。

ウクライナへの保護、ロシアに対する保護、ウラジーミル・プーチンは既に、彼らがレッドラインを越えたことを明確にしています。

もしプーチン氏が何かをすると言えば、彼はたいてい実行に移します。


そして、彼が最初に言ったコメントはドイツに対するものでした。それで、もちろん、ドイツとは典型的なドイツ人のことです。彼らは振り返って言うでしょう。我々ではなく、EUが我々に命令したのだと。彼らは皆、誰かの傘の下で隠れているのです。だから、面白いことになりそうです。私たちは皆、イスラエル(とイギリス)が最後に倒されるということを聞いたことがあります。誰かがそのイスラエルとイギリスにドイツを付け加えました。これは非常に興味深いです。



何度も言ってきたことですが、もう一度言います。これはゲームではありません。これは戦争です。


銃や弾丸や爆弾がないだけで、ジャブ(ワクチン)で殺しているのです。

彼らはダボス会議で、2025年までに人口を95%削減するつもりであることを公言していました。


彼らは75%の目標を達成しようと考えています。このことを少し考えてみてください。そして、あなたがジャブされていない25%の一人であることを神に感謝してください。


ハンター・バイデンのラップトップの中身を初めて見た時、多くの人は不潔な汚いもの(ポルノ)と薬物でいっぱいだったことに気付きました。これはハンター・バイデンのビジネスから目をそらすために意図的に行われたものでした。ウクライナや中国での事業も全てその中にありました。

しかし、それさえも気を散らすためのものでした。なぜなら、そのノートパソコンには ジョー・バイデンの機密文書も入っていたからです。それは機密扱いでした それは、まず第一に、ジョー・バイデンには機密文書を持ち運ぶ権利はありませんでした。

第二に、それはハンター・バイデンのラップトップにあったのです。つまり、彼がそこに持っていた機密書類の量は、今では信じられないほどで、主要メディアはそれを完全に無視することに決めたのです。

言っておきますが、ポルノや麻薬は、ウクライナや中国での彼のビジネス取引に比べれば、大したことではありません。それ(彼らのビジネス)自体が国家反逆罪なのです。ジョー・バイデンは、文書をスキャンし、そのスキャンを分類し、ハンターのノートパソコンに取り込んだのでは決してありません。それは彼のノートパソコンで分類され、スキャンされた物理的な文書形式です。


サイモンさん:
バイデンが少年を乗せるために支払った80万ドルの賄賂があります。それが文書の1つらしいです。


(ポータルについて)
基本的にWHはアジェンダを望まないので、今はそれについて大量に話すことはありません。戦争に勝てば、この件に関する議論にもっと寛容になると思いますが、当時はそうではありませんでした。私が言いたいのは、良くも悪くもオフ・ワールドの存在があり、それらのポータルはうまくコントロールされているということです。一般の人が実際にそれを見ることはありませんが、より多くの介入を期待すべきです。援助のための介入はもっと増えるはずです。

※ここでいう【アジェンダ】は、実施や行動計画の日程や予定のことなどを指していると思います。


私が政治家だった頃、何年も前ですが、トランプが大統領に就任したとき、彼は基本的にネガティブな存在とのコミュニケーションを全て閉じ、良い存在とのコミュニケーションを開いたと指摘しました。

そして、あなた方が知っている地下深くのトンネルなどは、終わりの始まりでした。


つまり、巨大な(宇宙)船が出現しているのです。🛸


※👆この介入のひとつが、日本で起きたこちら👇だと言われています。



質問:EBSはまだ行われる予定ですか?

チャーリー博士:
私の直感ではあると思います。これには理由がありますが、元々私たちが思っていたような感じでは行われないと思います。悪者たちは、今、(嘘の)物語のコントロールを失い、彼らは全てを禁止しようとしています。それが真実です。彼らはまずソーシャルメディアを遮断することから始めるでしょう。そして、もちろん、善人もそれをメインストリームにする方法を見つけるでしょう。だから、彼らは恐らくシャットダウンしなければならないでしょう。主流メディアとソーシャルメディアが真実の流れに歯止めをかけるのです。

そうなれば、当然バックアップはスターリンクとEBSです。どうしようもないことですが、今この瞬間にも、彼らはインターネットをコントロールすることができます。だから、私の直感は、移行があることを告げています。なぜインターネットに接続できないのか、その理由を世界中が知る必要があります。私の直感ですが、これは単なるチャーリーの直感です。これを裏付ける確たる証拠はありません。ただの私の感覚(直感)です。そして、この旅では、日付以外のほとんどの(私の)感覚は当たっています。


サイモンさん:
私がこれまでに言ったことは、EBSを導入する都市のエリアがあると思うということです。私は個人的には、一面的な広いアプローチを見ていません。私は、善良な人々が都市や町、あるいはその一部を孤立させ、それを囲い込む必要があるホットスポットを考えています。EBSは、第二次世界大戦の爆弾が発見されたように、英国で第二波が起こっているというだけのことかもしれません。【24時間家の中にいてください】とか【ガス漏れがあります】とか、大々的に発表されるものではありません。これらは、表面的にはごく普通の民間防衛の要求に見えるでしょう。しかし、実際にはそのスペースを使っていろいろなことが行われているのです。

※サイモンさんは、以前も【戒厳令】も一部の都市部の地域でしか起こらないと言われていました。

惑星(地球)全体が封鎖されることはないでしょう。しかし、私はチャーリーに同意します。ソーシャルメディアが凍結されるのは間違いないでしょう。ソーシャルメディアも主要メディアも、しばらくは信号が止まったままであることを祈りましょう。あるシステムから外されて、別のシステムに入れられるわけですから、いつかはスイッチを切らなければならないのです。


デヴィッドさん:
実は、電源を切るのはそれほど大変なことではありません。携帯電話の接続のほとんどは、3つのタワーで行われています。3つのタワーの電源を切ると、携帯電話もダウンして、地下の接続システムも同じようになります。このため、家にある古いアナログ電話は、しばらくはまだ使えるでしょう。それはまだあなたの通信手段(として有効)です。携帯電話に依存していて、誰とも話すことができないのではないかとパニックに陥いるなら、標準的な旧式の電気通信が機能すると言われています。短波ラジオはいつでも持っていると便利です。あなたはそれらを約30ドルで手に入れることができます。


サイモンさん:
私のアドバイスは、何ドルか知りませんが、中古品店に行って、昔ながらのアナログの非コードレス電話を購入してください。バッテリーだけを意味しているのではありません。動作するのに必要な電力が最も少ないからです。 また、民間防衛訓練では、1970年代、80 年代の昔ながらの電話を使用している人は、実際には通信できないことが明らかになっています。 ですから、古い電話を探すだけでも価値があります。

※今までにも何度か書いていますが、今のところは、アプリの【シグナル】だけは繋がると言われていますので、念の為、ダウンロードをしておいた方が良いと思います🙏

【シグナルのアプリ】


チャーリー博士:

USTNが稼動すれば、それが全ての引き金になります。


他の通貨は、既にBRICSの中で運用されています。


しかし、我々は、USTNが稼動するのを待っています。


サイモンさん:
メドベッドと呼ばれる、タキオンチャンバーや喘息用のベッドがあります。現実は、あれに10万ドル払っても、実は大した効果はありません。まず第一に、それらは利益を上げるために存在する民間企業によって運営されており、彼らはメドベッドを名乗るべきではありません。技術的な面で、チャーリーと私が関わりたいと思っているものは、一人(購入者が)増えるごとに10万ドルを稼ぐということではありません。人類を救うためのもので、大手製薬会社は一切関与しないでしょう。

※現時点で日本で【メドベッド】という名前を使って販売されているものは、それらの全てが宇宙テクノロジーが使用された本物のメドベッドではないと聞いています。但し、ご自身でご判断をお願いいたします🙏


チャーリー博士:
核戦争の脅威のような、おかしなことが起きてもパニックにならないでください。私たちは、このような事態が起こることを知っていました。戦争の脅威があることは3年前から分かっていたことです。暴動が起きることも知っていました。暴動が起きても、外に出てビデオを撮ったりしてはいけません。邪魔をしないでください。真の愛国者なら戦いを選び、戦うべき相手を選ぶはずです。そういうことが起こる現段階では、引き籠って屋内にいてください。彼らはあなたを挑発するためにそこにいます。 それが彼らがしていることです。 彼らは、トランプ支持者が問題を引き起こすと信じているからです。


※余談ですが、、、アメリカに住んでいる日本人の友人夫妻が2021年1月6日のトランプ大統領の演説を聞きに行きました。トランプさんたちはDSが国会議事堂の襲撃事件を計画していることを知っていたので、必要以上にゆっくり長く話して時間を稼いでいるように感じたそうで、最後には【建物に近づかず、大人しく真っすぐ家に帰って下さい】と言っていたそうです。しかし、Qアノンを名乗る偽アノンの【バッファロー男】たちが先導して国会議事堂に行き、【国会議事堂事件】が起きました。

【Qアノンを演じているDSに雇われた俳優 バッファロー男】
【国会議事堂の中】


そして、DSは、昨年、ブラジルでの大統領選挙の後、ブラジルでも全く同じこと(上記の再現)をやりました。

【ブラジルのバッファロ―男】
【ブラジルでの再現】


イラクのRVが予定より早く起こりそうだと言われていましたが、少し交渉に時間が掛かっているようですね。。


でも、舞台裏では本当に良いことばかり起きているのか、最近の動画の中では、チャーリー博士も、サイモンさんも、笑顔が多い気がします。😊


できることをして、忍耐強く、待ちましょう~❣️😊


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?