見出し画像

⚜️フリン将軍より⚜️-私は彼を最高司令官ではなく【ミスター・プレジデント】と呼びます-🥰

⚜️フリン将軍とチャーリー博士より⚜️


今回のインサイダークラブのゲストは、フリン将軍でした🥰

チャーリー博士:
とても状況は明るいです。この4日間(先週半ば~週末)、QFS(チーム)で話をする人たちの携帯電話は全てオフになっています。コンプライアンス・オフィサーの妻に、どうしたのか尋ねました。彼女に【チャーリー、彼らはとても忙しいので、邪魔をしないでください】と言われました。それで私は、【それなら良かった】と思いました。


中央銀行のデジタル通貨(CBDC)は非常に興味深いです。今朝、ここドバイで、かなり裕福な紳士とゴルフをしたのですが、彼に中央銀行のデジタル通貨について説明したところ、彼は数百万ドルをCBDCに預けることができると言いました。しかし、彼は月に3000ドルまでしか使うことができないなら、預けることはできないと言いました。私は彼に、(CBDCは)そういう計画なのだと言いました。ウェブサイトに全部書いてあるのです。

彼らは(もう既に)少数派ですが、メディアを味方につけているので、人々は自分たちが多数派だと思い込んでいますが、実際はそうではありません。

私たちがしようとしていることは、このCBDCに対して人々に助言をし、全ての落とし穴を伝えることです。彼らは、非常に華やかに見せていますが、打撃を受けています。これは悪魔の常套手段です。悪魔はいつも、こっそり、こそこそと、あなたを取り込むために働いています。幼い頃、父がよく【悪魔はお前をトラブルに巻き込み、トラブルに巻き込まれた時には、ただ笑うだけだ】と言っていました。それは真実です。

しかし、私たちは特権を持っており、今、(目覚めた人々の)数を増やしています。そして、マイケル・フリン将軍をお招きする特権を得ました。


Q:オリジナルのバイデンに会ったことがありますか?

フリン将軍:
大統領としての彼には会ったことはありません。以前、上院議員としての彼に会ったことはありますが、あまり変わらなかった。 つまり、実際には、それはちょっと間抜けだったということです。

こういう人たちの中は、計画を立てることが全てで、自分のことだけを考え、自分にとって何が有益かを考えます。私たちには、国家や国際的なリーダーがほとんどいません。実際に自国や人類のより大きな利益に目を向けている人はほとんどいません。それよりも、自分たちのイデオロギーにとって何が良いのかについて考えています。特に、アメリカの上院議員や下院議員になると、意思決定をするときに、実際にそれを見ています。政治家にとって、それはとても恐ろしいことで、これこそが政治の悲劇なのです。

(政治家に)優秀な人は殆どいません。本当にいないのです。もし名前を挙げ始めたら、この国の535人の議員のうち、6人くらいしか名前が出てこないでしょうね。(現在の議員で)本当に価値のある人は6人くらいしかいないでしょう。


Q:トランプ大統領と話をするとき【最高司令官】と呼びますか?

フリン将軍:
いいえ、私はそうは呼びません。個人的な関係があるからできることですが、私は彼をドナルドと呼ぶことにしています。

また、彼はその名誉に値するので、もちろん、【ミスター・プレジデント】と呼ぶことにしています。


そして、私は彼と素晴らしい関係にあり、私は非常に率直です。

なんというか、(最高司令官とは呼び)なれないし、呼べません。私たちは一日の終わりに、前後に冗談を言ったりして雑談をします。

※👇嬉しそうに、トランプ大統領とのことを話されるフリン将軍。

※以前も、フリン将軍は、毎日トランプ大統領と連絡を取っていると言われていました。😊

私がトランプ大統領を信じているのは、彼がこの国を絶対に愛しており、何が起こっているのかを完全に理解し、それをうまく乗り切ろうとしているからです。


そこで、私のような人間や、チャーリーのような人がいて、この非常に複雑で険しい困難な道を進む方法を理解する手助けをしようとしているのです。


この数日間、アリゾナで非常に効果的なプレゼンテーションが行われました。そのうちの1つは、知られておらず、現在進行中の調査でした。アリゾナ州議会の合同セッションで、そして、それは今、非常に強力なものです。したがって、

2024年の選挙に到達することは、選挙システムとプロセスの観点から何か劇的な変化がない限り、非常に難しい道になるでしょう。


しかし、今年は、実際にクリアーになると思います。

実際に、2023年には霧が晴れ始めると思います。そして、ここで3月に入る準備をしているところです。今年ももうすぐ2ヶ月が終わろうとしています。私は本当にそれを信じており、それはいくつかの方法で実現するでしょう。

その大きな方法の1つは経済的であり、ダイナミックであり、地球に影響を与えると思います。それは世界全体に影響を与えるでしょう。


そして、それは農民であり、彼らの国の一般市民である人々、生活のために必死で働き、家族を養おうとしている人たちが、その影響を感じ始めるでしょう。そして、その影響を感じると、別の感情が動き出します。そして、私たちは、さまざまな国で非常に強いリーダーが立ち上がり、もう十分だと言える程度にコントロールできるようにする必要があります。ですから、今年はその一部が、戦争の霧をかなりクリアーにするのを見ると思います。


チャーリー博士:
私は、ハンター・バイデンのラップトップにあった情報を実際に閲覧しました。未成年者とのセックスは、ウクライナの生物兵器工場と関係のある本当に深刻なことを隠蔽するためでした。そして、そこには他にもたくさんのまだ表面化していないものがあります。まるでわざとやったかのようです。これは恐らく今年中に出て来るものでしょう。その真相を知ったとき、世界は衝撃を受けるでしょう。全てがそこにあります。

そして、これらの契約に関わっている人たちを見ると、彼らは何者なのか?となるでしょう。彼ら中国共産党と結びついています。ウクライナのオリガルヒ(寡頭政治家)とも繋がっており、これらを隠蔽している銀行システムとも繋がっています。これは違法なマネー・ロンダリングです。バカげたことに、ジョー・バイデンは、ハンターに月5万ドル(約675万円)を請求して、ハンターの自宅と、自分の自宅に住まわせているいう話がありました。つまり、彼は月に5万ドルも家賃を払って、シェルゲーム(トリックを使った詐欺)をしていたのです。


Q:核兵器について議論されている会議で、プーチン大統領が第三次世界大戦に言及したことについて、彼のメンタリティについて、専門的な軍人であるあなたの意見をお聞かせください。

フリン将軍:
プーチン氏は現実主義者です。彼はロシアの主権を絶対的に信じている男です。彼はロシアの主権を放棄するつもりはありません。

プーチン氏は、グローバリストではありません。


一時期はそうだったかもしれませんが、そんな列車は何年も前に駅を離れています。また、プーチン大統領は、この様な事態がこれほど長く続くとは考えていなかったと思います。しかし、軍事的な観点からは、今のところ彼が実際に優位に立っていると思います。私たちは(彼は)味方だと思います。無能で傲慢で、この先自分に何が起こるかわからない人物(ゼレンスキー)を相手にしています。

ですから、プーチン氏は現実主義者です。彼はロシアの主権を絶対的に信じており、ロシアの主権を諦めるつもりはありません。私はキャリアの3分の1を、ヨーロッパ平原での戦いとソ連の大群との比較に費やしました。私は間違いなく、彼らの軍隊や考え方を理解しています。そして、彼らは強い立場にあります。彼らは、この事態の始まりのように強い立場にないだけです。それは誰にとっても良いことではありません。


Q:最近ワシントンDCに行かれたことはありますか?

フリン将軍:
ええ、1週間ほど前に少しだけ行きました。悲しいことに、今は暗い街です。ワシントンDCでリーダーシップの復活が必要で、それが実現する唯一の方法は、私の観点では、ドナルド・トランプをホワイトハウスに戻すことができる場合です。ホワイトハウスは、誰もが肩身の狭い思いをしている、悲しい場所なのです。私は心筋炎で亡くなった友人の葬儀のためにそこに行きました。滞在中に何人かの人と話したのですが、暗く、今はあまりいい場所ではありません。その理由は、貧弱なリーダーシップと、卑屈でネガティブなリーダーシップのスタイルのせいです。それは、連邦政府から発せられているものです。


チャーリー博士:
最後に、ブランソン事件とケリー・レイク事件で最近何が起こったのか聞いても良いですか?

フリン将軍:
ブランソン事件については、最初に提起されたときは、正直なところ、うまくいくとは思っていませんでした。しかし、この事件は、市民が自ら闘いを挑めば何ができるかということを明らかにしてくれたと思いますし、ブランソン兄弟は、最高裁で多くのことを明らかにする素晴らしい仕事をしたと思います先日、最高裁がそれを聞いて、もう二度と取り上げないという決定を下したようです。

しかし彼女(カリー・レイク)の状況は、異なると思います。彼女の事件では、いくつかの本当に良い法的な(証拠の)提出が行われたと思います。アリゾナ州の人々は、選挙がどれほど不正であり、アリゾナ州内だけでなく、国全体にどれだけの犯罪行為が存在するか、アリゾナの州境問題とそれはすべてここ数日で非常に公に提示されたので、ケリー・レイクを取り巻く状況については楽観的です。私たちが置かれている状況がいかに危険であるか、そしてある時点では州が州権を行使しなければならず、それは知事ではなく、憲法に基づく州議会が行うことなのです。


チャーリー博士:
今、非常に興味深いことがあります。それは、QFSの準備が整ったということです。私たちはそのことをよく知っていますし、全てが揃っています。

USTNは接続されていますが、電源は入っていません。


国民は、中央銀行のデジタル通貨、CBDCを見る必要があります。現時点では、彼らはそれを見ています。しかし、勉強すらしない人もいます。しかし、一部の人々はそれを見て、それを拒否するプロセスを経る必要があります。

彼らが異なる20種類の亜種を持っていたため、オペレーション・ワープ・スピードが必要でした。 現在、COVIDの亜種は機能しないという段階に入っています。人々はもはや彼らを信じていません、そしてジャブ(ワクチン)を打った人々は、真実に目覚めています。COVIDが失敗したので、今度はロックダウンを実施するために、彼らは気候変動を利用するつもりです。それは、都心部から15分の都市などで始まり、今は気候変動で家の外に出られないのです。



デビッドさん:
RHマイナスの人は、他の血液型の人よりも、ワクチンに対する反応が悪いと聞きましたが、これは本当です。血液陰性グループのRHマイナスのレジス陰性は、スパイク蛋白に対してより反応します。少し敏感な人ほど、より悪い反応が出ているようです。血液型がマイナスの人は、被接種者の人口密度が高いところに行くときは注意が必要です。ヒドロキシクロロキンは、外に出るたびに服用すれば、それはかなり有効で、スパイクタンパクによるシェディングを防いでくれます。


現在、本当に大きな動きが無いのですが、でも、これは、本当に良いことなのだと思っています。😊


フリン将軍の話では、2024年に今のシステムで選挙が行われることはなく、今年中には(2020年の)不正が暴かれると言われていましたし、経済的な面で、一般市民にまで良い影響が出始めるとハッキリと言われていました❣️🥰


Qフォンと同じくQFSで安全にメールや写真を安全に送信したりできると言われているテスラ社の【πフォン】も3月15日の発売が決まったようなので、近々何か動きがあると良いですね~❣️😊


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?