見出し画像

✨Goldilocks氏より✨-ステーブルコイン(ISO20022)はその国の通貨を表すことを忘れないでください!-


✨Goldilocks氏より✨


【シンシア・ルミス上院議員(共和党)とキルステン・ギリブランド上院議員がステーブルコイン法案を最終決定している。】と報じられています。

※👆この記事のリンクは、何度やり直しても添付できませんでした。。🙏


このステーブルコイン法案は、私たちが話している間に、下院と上院を通過しています。


以前お伝えしたように、年末までに世界経済の90%がトークン化されるでしょう。


ISO20022トークンを保有している場合は、既に本当の価値が生まれ始めている資産を保有していることになります。 ✨✨


ステーブルコインはその国の通貨を表すことを忘れないでください。


ある時点で、私たちのステーブルコインに前進のゴーサインが与えられるでしょう。


幾つかの国はすでに ISO20022メッセージングサービスに移行しており、QFSで行われる取引を説明するための統合された世界共通言語サービスを提供します。


各国向けの ISO20022メッセージングサービスのバックウォール デートは来年初めに完了する予定ですが、より多くの国が参加するにつれて、すでに移行した国もこのサービスの利用を開始できるようになります。


© Goldilocks

**********************************


着々とQFS移行が表立ってきていますね❣️🥰


👆私たちは何年もの間、Q覚醒映画を観させられています。🍿🎬😁


これらの大事な法案などは、水面下で進められ、無事決定した後しばらくしてから、表に出てきています。


眠っている人たちにも分かる様に Goldilocks氏が添付して下さった3月7日、8日の記事には、【新しい法案】とか新しい法案を【準備中】と書かれています。👇


でも、実際には、この法案は2021年には議会に上げられており、2022年6月7日に導入が決定されています。


以前&昨日も投稿しましたが、Goldilocks氏や彼のチーム、その他の愛国者からの証拠写真付きの投稿などに依れば、


現在、QFS銀行であるウェルス・ファーゴとJPモルガン・チェース銀行は、多くの支店を閉鎖している一方で、何百店舗もの【個人の資産運用】に特化した専門の支店をオープンさせています。

そして、日本のQFS銀行の1つと言われているみずほ銀行も、来月から、


中堅・中小企業との取引に専念する法人部を100程度設け、個人向けの店舗は【資産形成・資産運用】を担う【MIZUHOライフデザインプラザ】に分けるそうです。


👆これはどう考えても、QFSに移行し、【富の分配】により、UBIが始まったり、RVが起こり、金やデジタル(暗号)通貨により、多くの一般の人々が沢山の資産を持つようになるため、それをどう運用すればいいかを相談する為としか思えませんね!?😉


起こることは着々と目に見えて起きています。


焦らず、落ち着いて、静観しましょう❣️


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?