見出し画像

⚜️ミッシェル・フィールディングさんより⚜️-Truth Social アプリは軍用補助無線システムで軍事アプリ!?-👀


3日前に、ミッシェル・フィールディングさんが【マスクは大統領になるのか?】という興味深い動画をシェアされていて気になっていたので訳します。👀


今日は、イーロン・マスクについて話します。彼は今後大統領の役割を果たすつもりなのか?2024年の選挙、トゥルース・ソーシャル、そして平和放送システムに注目していきます。また、ロン・デ・サンティスや、彼は現在どこにいるのか、そして彼の今後の方向性や、人々の動き方など、ハリウッドとオプラ・ウィンフリーにも注目してみます。

また、英国政府、中国、BRICS、国家安全保障局であるNSA、そしてFacebookのようなソーシャルメディアプラットフォームに注目していきます。最後に、BRICSと量子バーチャルボールト(保管庫)について見ていきます。そして先週、北極圏で行われた会議を透視しました。ですから、今日は盛りだくさんの内容で、とても楽しめると思います。


🟢トゥルース・ソーシャルアプリは軍事アプリ

まず、私が注目した最初のポイントは、ドナルド・トランプがトゥルース・ソーシャル・プラットフォームに投稿したことです。この発表で彼は、

【私は、トゥルース・ソーシャルがアメリカ、そして今日の世界で最も偉大で最もホットなコミュニケーション形態のシステムであり、プラットフォームであると信じています。だから私はそれを使っているのです。それに匹敵するものは何もありません。】

というものでした。

最初にそれを見たとき、私は【最もホットなプラットフォーム】という言葉を見ました。そして、このメッセージが何を意味するのか考えさせられました。それで私はそれをチャネリングしたいと思い、チームに尋ねました。


私はまず、【これはこの声明に暗号化されたメッセージですか?そして暗号化されたメッセージとは何なのでしょうか?】と尋ねました。すると彼らは私に

【この声明は、トゥルース・ソーシャルが世界的なムーブメントのために世界中でテストされていることを暗示しています。】

と答えました。

そこで私が【何のためにテストされているのですか?】と聞くと、彼らは、【このプラットフォームはデジタルとアナログのシステム上で動作し、通常のデジタルネットワークに障害が発生した場合でも動作できます。】といいました。【では、軍事パラメーターのコミュニケーション能力を持っているということですか?】と聞くと 、彼らは、【その通りです。】と答えました。

※パラメーターとは、ちょっと分かり難いですが、外から中に入り込んで処理や結果に影響を与えるもの(値)です。


そこで私は彼らに【トゥルース・ソーシャルがその処理能力において軍のバックアップを受けている理由は何でしょうか?】と尋ねました。彼らは、

【トゥルース・ソーシャルこそが、必要であれば世界中に放送を流すことができる、軍が現在望んでいるプラットフォーム、ロゴ、パラメーター、システム形態です。】

と言いました。

※ミッシェルさんより、【ロゴ、パラメータシステム、フォームなどの言葉は何を意味するのかが分かりません。もし、これらの言葉の意味をご存知の方がいらっしゃいましたら、私にメッセージをお願いします。】と言われていました。


そこで私は、【トゥルース・ソーシャルは米国でのみ知られているのでしょうか?】と尋ねました。彼らは、【それは米国でのみトゥルース・ソーシャルとして知られています。

※👆今では、日本からも見られるようになっているので、この真意は分かりません。。💦

しかし、トゥルース・ソーシャルの機能は他の軍事通信プログラムに世界中で反映されています。】

と言いました。


彼らは私に、軍用通信プラットフォームである火星プロジェクトのことを思い出させました。おそらく今から約1年前、ニック・ベニアミンのインタビューの1つで私が言及したものです。私はイーロン・マスクが常に火星について言及していることについて話しました。


そして私は、【彼が火星について話すとき、それは惑星火星のことを意味するのでしょうか?それとも火星に在る軍事補助無線システムのことを意味するのでしょうか?】と尋ねました。 つまり、この文脈で彼らは、

【トゥルース・ソーシャルプラットフォームには世界中に反映される機能があり、火星プログラムのような他の軍事通信プログラムにも反映されている】

と言っているのです。


正にこれは、軍用補助無線システムです。


そこで私は、【トゥルース・ソーシャルの設定は、ある種の世界的な放送に使用されるのでしょうか?】と尋ねました。彼らは【はい】と答えました。 そして私は、【これは情報開示の放送ですか?】と聞きました。すると彼らは【いいえ】と言いました。

私は、【その放送は何を目的としているのでしょうか?】と聞くと、彼らは

【トゥルース・ソーシャルのブロードキャストは、システムが切り替わったときにパニックや不安が起きた場合に人々を落ち着かせることを目的としています。】と言いました。私が【それは、どんなシステムなのでしょうか?】と尋ねると、彼らは、現在の全てのシステムがいつ量子システムに切り替わるのかを言いました。

そこで私は【つまり、銀行のためということですか?】と尋ねました。彼らは

【部分的にはそうです。でも、それよりも、いつシステムが軍事用の量子世界規模のシステムに切り替わるかの方が重要です。】


と言いました。それで、私は、【既に切り替えのスイッチの準備ができているのではありませんでしたか?】と聞くと、彼らは【はい】と言いました。

私は、【どのような側面が既に設定されていますか?】 と聞きました。【インフラ、規制、運営、手順はすでに確立されています。】と彼らは言いました。そこで私は、【それでは何がまだ残っているのでしょうか? 】と言いました。彼らは

【一般公開への切り替えです。】

と言いました。


私は、【どのような側面が一般向けに切り替えられるのでしょうか?】と聞きました。彼らは、

【銀行、通信、インターネット、つまり Web5、Web 7、そして2026年と2027年の投票です。】

と言いました。

それで私は彼らに、

【トゥルース・ソーシャルアプリとプラットフォームは、軍事プラットフォームとアプリですか?】

と尋ねると、彼らは

【そうです。】

と答えました。


そこで私は、【他のソーシャルメディアアプリやプラットフォームとは異なる設定になっているのでしょうか?】と聞きました。すると彼らは、【とても異なっています。Web5、Web7、サイバーセキュリティと、世界中の保護層を備えています。そして、それはアナログでプログラムされています。また、一部の地域ではアナログシステムでも実行されます。】と言いました。

そこで私は、【アナログシステムとは何ですか?】と尋ねました。彼らは、【アナログシステムでは、停電が発生したり、システムの一般的な動作に何らかの外部干渉が発生したりした場合でも、手動でシステムを実行できます。】と答えました。私は【トゥルース・ソーシャル プラットフォームでこれができると言っているのでしょうか?】と聞きくと、彼らはと答えました。


🟢放送システムは軍事レベルでは準備ができている

【トランプ氏がこれはホットテストだと言いましたが、ライブテストを行うよう命令を出したのでしょうか?】と尋ねると、彼らは【はい】と言いました。【では、正確にはどんなテストだったのでしょうか?】と聞くと、彼らは【その能力を必ず確認して、スタンバイしてください。】という内容だと言いました。

そこで私は、【スタンバイとは何を指しているのですか?】と尋ねました。

【スタンバイというのは北、南、東、西などのそれぞれの場所を指しています。そして、それぞれの拠点は準備が整っており、必要が生じた場合に放送する準備ができています。】

と言いました。

私は、【システムはテストされており、一般公開の準備が整っているのでしょうか?また、公衆は直接的または間接的にこのホットな実験を観察または目撃したのでしょうか?】と聞きました。彼らは、【それは軍事レベルの許可のみであるため、いいえです。】と言いました。


🟢トゥルース・ソーシャルは軍事放送システムの一部

それで私は、【イーロン・マスクはこのトゥルース・ソーシャルブロードキャストシステムに関与しているのでしょうか?】と尋ねました。すると彼らは

【直接ではありません。しかし、衛星はスターリンクであり、トゥルース・ソーシャルの軍事放送システムの一部です。】

と言いました。


そして私は、

【トゥルース・ソーシャルが軍事放送システムだと言っているのでしょうか?】と尋ねると、彼らは【はい】

と答えました。

そこで私は、【では、なぜ軍事放送用のソーシャルメディアアプリを作成するのでしょうか?】と聞きました。

【これは軍事放送用ではなく、宇宙作戦司令部のデルタ部隊を支援する単なる軍事インフラです。】

と彼らは言いました。


数週間前、私は世界軍事平和計画というビデオを制作し、その中でデルタと呼ばれる宇宙作戦司令部のサイバー作戦について詳しく話しました。そして彼らは今 私に、【トゥルース・ソーシャルが、それらの放送システムの一部で、通信を一般に公開する必要がある場合に使用される】と言っているのです。

※👇こちらが、その時の内容です。


もう一度言っておきたいのは、トゥルース・ソーシャルとは何かということです。彼らは私に、

【トゥルース・ソーシャルの定義は、言論の自由を備えた新たな分権化・分散化された投票システムと統治システムを支持する人々のグループで、これは運動であり、軍事宇宙軍が監視するインフラです。】

と言いました。


🟢イーロン・マスク氏は新しい軍事体制の重要な人物

私が次に注目したのは、イーロン・マスクと、彼が将来大統領のような役職に就くかどうかということでした。以前にも、彼が大統領選に出馬するかどうかを調べた(聞いた)ことがありますが、そのとき彼らは、【いいえ】と言いました。でも私は、彼が将来何らかの重要な役割に立候補しそうな予感がしており、そして新しい体制でそれがどのようになるかどうかは分からないので、少し見てみたいと思いました。


そこで私は、【イーロン・マスクが2024年に大統領のような役職に立候補するでしょうか?】と尋ねましたが、彼らは【いいえ、彼は2024年の選挙では、この種のポストには立候補しません。しかし、彼は新しい体制に向けて今後も重要な人物となるでしょう。】と言いました。そして私が、【新しい軍事体制ですか?】と聞き返すと、彼らは【はい、新しい軍事体制です。】と言いました。


私は【この新しい軍事体制における彼の役割は何でしょうか?また、新しい組織は軍人ではないメンバーをどのように探すつもりなのでしょうか?】と尋ねました。以前、この話をしたとき、デルタ宇宙軍が新しいデフォルト設定を実行できるようにインフラストラクチャを整備していることは明らかでした。そうすれば、私たち国民は、今後望むものに投票できるようになります。その設定の中で、軍以外のプレーヤーがどうなるのか知りたかったのです。彼らをどうやって探すのでしょうか?彼らはどのように動くのでしょうか?

【もしマスクがその種の役職に立候補するとしたら、それはどうなるでしょうか?】と尋ねました。彼らは私に、

【将来、人々は人ではなく政策に投票するようになるでしょう。そしてマスクは、サイバー作戦、おそらく世界規模の通貨運営を行うシステムの監督者に指名されることになるでしょう。 それは、ソーシャルメディアと銀行です。】

と言いました。


そこで私は、【それは大きな役割のようですね。】と言うと、彼らは、【マスクは、新しい体制において大きな目立つ役割を果たすことになるでしょう。】と言いました。私は、【これはホワイトハットの体制になるのでしょうか?】と聞きました。彼らは【はい】と言いました。

私は、【それは軍事的な体制になるのですか?】と尋ねました。すると彼らは、【サイバーセキュリティなどのセキュリティ面では、確かにそうなるでしょう。しかし、

新しいシステムは本質的には私たち国民が主導することになるでしょう。】

と言いました。


そこで私は、【この新しい体制は2024年に予定されているのですしょうか?】と聞きましたが、彼らは【いいえ】と言いました。そこで私は、【それは26年か27年に予定されているのですか?】と言いました。すると彼らは、【それは26年か27年に始まると予想されています。】と言いました。


私は【マスクには大統領かそれに似たような肩書きを持つのでしょうか?】と尋ねると、彼らは、【マスクは今後、大統領ではなく、独自の役割を担うことになるでしょう。そうですね、米国大統領ではありませんが、彼は彼の政策が国民によって選ばれるでしょう。】と言いました。そして私は、【これは公の役割なのでしょうか?それとも彼の X .com の一部なのでしょうか?】と聞きました。彼らは【両方でしょう。】と言いました。

そこで私は【それを説明してもらえますか?】と言いました。【マスクとドーシーは言論の自由と、自律性と『We the People』による管理を可能にするテクノロジーの開発において著名なリーダーとなるでしょう。】と彼らは言いました。


🟢今後のソーシャルネットワーク

そこで私は彼らに【では、彼らの役割は X .com 周辺で行われるのでしょうか?あるいは、例えば YouTube や Facebook などのソーシャル メディア プラットフォームのことでしょうか?】と尋ねました。すると彼らは、【そうです。彼らはソーシャルメディアの変化する状況の顔になるでしょう。】と言いました。

そして私は、【では、グーグルとマイクロソフトはどうでしょうか?】と聞きました。彼らは【これらのプラットフォームが再編成され、すべてのポリシーが全面的に見直されることになるでしょう。

そして、ソーシャルメディアネットワークとプラットフォームが統合されて整理(一掃)された後、これはごく近いうちに起こるでしょう。】

と言いました。


そこで私は、【ソーシャルネットワークは統合さるのですか?】と聞くと、【はい、ソーシャルメディアネットワークは統合されようとしています。

YouTubeや Facebook、そしておそらくTwitch やその他のいくつかの企業がすべて、トゥルース・ソーシャルもとで統合されることを意図しているのです。】

と彼らは答えました。


【つまり、X.com の傘下に入るということでしょうか?】
と尋ねると、【場合によっては、そうです。しかし、他の場合では、トゥルース・ソーシャルの言論の自由に沿って、クリーンアップ(整理)され、再編成されるでしょう。トゥルース・ソーシャル運動は軍が監督するプロジェクトです。】と言いました。


そして私は、【イーロン・マスクが将来的に監督したり働いたりする役割、アプリ、ビジネスとは何でしょうか?】と尋ねました。彼らは、

【ロン・デサンティスに期待していた自由を生み出すために、マスクは将来トランプ大統領と密接に協力するでしょう。】

と私に言いました。


※👇これは、1週間ほど前にテレグラムに投稿したものですが、イーロン・マスク氏のパロディがXに投稿していたものです。

【イーロン・マスク氏:このデュオの名前を付けて】


🟢ロン・デサンティス氏の役割

ロン・デサンティスは最近大統領選から外れましたが、私は、彼に現在、そして将来何が起こるのかを知りたいと思いました。

【フロリダ州知事の論・デサンティス氏】


私は彼らに、【デサンティスは何らかの形で戻ってきてアメリカを率いるのでしょうか?】と尋ねました。すると彼らは、【新しい体制ではデサンティスが人々の著名な指導者となるでしょう。彼が新しい体制のピース・メーカーになるでしょう。 彼が平和大使になると言うなら、他にも多くの人がそうなるしょう。】と言いました。


そこで私は、【新体制は、例えば2026年、2027年に本格的に始まる可能性はありますか?】と尋ねると、彼らは【はい】と言いました。そこで私は、【2024年に起こる可能性はありますか?】と尋ねました。彼らは、【現在の予想では、新しいトゥルース・ソーシャル運動と新しい政治的が展開すると予想されます。そして、新しい分権政治体制は、2026年か2027年に利用可能になる予定です。】と言いました。

そして私は、【このタイムライン(スケジュール)は現在何に依存しているのでしょうか?】と聞きました。彼らは、【それは宇宙軍内のインフラストラクチャ、サイバーセキュリティに依存しています。】と答えました。それはすべて、私が以前ビデオで話した世界規模の軍事和平計画の一部です。


私ははっきりさせておきたかったのですが、【 ロン・デサンティスはなぜ2024年の大統領候補から外れたのでしょうか?】と尋ねました。彼らは私に、

【ロン・デサンティスはトランプと同じようにおとり捜査です。


闇の計画に忠誠を誓うものを引きずり出すためのおとり捜査に使われていました。


そして彼は現在訓練を受けており、宇宙軍という新たな軍事体制に就くことになります。先ほども述べたように、それは2026年か2027年に公の場に公開される予定です。】
と言いました。


🟢現指導者たちは軍事法下の軍の監督下で働いている

私は【軍事体制と言うなら、私たちは現在、事実上、世界中で軍事法の下にあるのではありませんか?】と尋ねました。彼らは、

【そうです。ほとんどの国は現在、政府の円滑な継続を可能にするために軍法に基づいて運営されています。】

と言いました。


そして私は、【つまり、政府の継続性とは、どの政党もその国に対して確立された権限や権能(法律上行使できる能力)を持たないということですか?】と聞くと、彼らは【はい】と答えました。そこで私は、【実際には、それは政府ではなく統治の継続性でしょうか?】と聞きました。彼らは【その通りです。】と言いました。


そして私は、【どうしてこんなことになったのでしょうか?】と尋ねました。 彼らは、【ほとんどの国が選挙介入を受けています。そしてほとんどの指導者は過去に選挙不正や改ざんによって地位を得てきました。

そして、現在、その地位にある指導者たちは軍事法に基づく軍の監督下で働いています。


新しいサイバー システム、デルタが導入されながら。】
と言いました。


そして私は、【2024年に向けて、地上ではどうなっているでしょうか?】と聞くと、【ロン・デサンティスがレースから撤退したように、突然撤退したりする人が増えています。】と彼らは言いました。そこで私は、【例えばロバート・ケネディ・ジュニアが撤退するのでしょうか?】と聞くと、彼らは【彼は撤退するでしょう。】と言いました。

【ロバート・ケネディ・ジュニア氏】


そして私は【他にもいるでしょうか?】と尋ねると、彼らは、【他にもそのような人たちがいるでしょう。例えば、トゥルシー・ギャバードは、彼女は軍事体制の一部であるため、出馬や関与をやめるかもしれません。】と言いました。【実際、彼女が新しい軍事体制と戦略の一部になるからでしょうか?】と聞くと、彼らは【はい】と答えました。

【トゥルーシー・ギャバード氏】


私は、【つまり、著名な候補者は全員辞退する可能性があると言っているのですか?】と聞きました。彼らは、【特に、私たちが2026年か2027年に予定されている新しい軍事体制に関係しているのであれば、『はい』です。】と言いました。

そこで私は、【これはトランプをレースに残すためなのでしょうか?】と聞きました。すると彼らは

【いいえ、現在新たな体制が整っているため、トランプが今後大統領になることは想定されていません。しかし、トランプには後からその役割が与えられるでしょう。】

と彼らはいいました。

そして私は【不正選挙によって、最終的に彼に、今にして思えば大統領という正当な称号が与えられたのでしょうか?】と尋ねると、彼らは【いいえ、不正選挙は現在も将来も最高司令官としてのトランプ大統領の役割に影響を与えることはありません。彼の役割は、2024年の選挙と、トランプが投票用紙のどこに載るのか、そしてそれが実行に移されるのかどうか見渡すために、多様な望みを持った人たちを作ることによって、新しい軍の体制への移行を監督することです。】と彼らは言いました。

私はいくつかのシナリオのようなものを提示されました。


長くなったので、続きはまたの機会にします。


以前、Qが【デサンティスはブラック・ハットのあぶり出しのためトランプ大統領と敵対している訳を演じている】と言っていましたが、正に、その通りだったのかもしれませんね❣️

最近、チャーリー博士がNDAで余り新しい情報を話されないので訳していませんが、代わりに、最近は、ミッシェル・フィールディングさんが、とても興味深い動画を次から次へと出されていて、全部訳したいのですが、7月頃からセーブしていた本業がセーブしきれなくなって立て込んできていて、以前の様に頻繁に動画を訳したりする時間が取ません。。💦

続きを直ぐにUPできないかもしれませんが、幾つかあるシナリオも興味深いので、時間のある時に訳したいと思います。🙏😓


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?