見出し画像

⚜️チャーリー博士&マークZ氏より⚜️-8月の第3週までに世界が反転しなければ【サンドマン】が発動される!?-

3週間ぶりに、チャーリー博士のインサイダービデオのゲストにマークZさんが来られました。


チャーリー博士:

今、映画【サウンド・オブ・フリーダム】が話題になっているように、アメリカでは映画館にエアコンがありません。それは実際に上映されている特定のスタジオだけでした。

それと同じで、私のテレグラムのチャンネルは、【サウンド・オブ・フリーダム】に関するディープステートのハッキングのせいで古いものが停止されたため、新しいチャンネルを始めました。 彼らは私たちがそれを宣伝することを好まなかったのです。私は弁護士とそのことについて話しました。そして、私たちは彼らがテレグラムチャンネルを復活させるのを待っているだけですが、現時点では、2つ目のチャンネルを立ち上げました。誰がやったのかは正確にわかっています。それを行ったことで(サウンド・オブ・フリーダムが)更に注目を集めました。彼らに感謝しています。


今起きていることは、マークと私が誰よりも知っています。これから支払われる人たちは、彼らのNDA(秘密保持契約)は非常に厳しく、彼らは実質的に何も言うことを許されていません。マークと私は、非常に長い旅を通して、ただ神を待つことを学びました。神は遅刻するのではなく、時間通りに来ます。そしてそれは適切なタイミングで起こります。今はただ平和に過ごしてください。私たちができる限りのインテルを提供します。良いインテルもいくつかあります。

マークも私も知っているのは、お金を期待していた人々は自分の口座にお金を持っているということです。そこにお金があることは誰もが知っていますが、現時点ではそれらは(使うことを)許可されていません。それは郵便の小切手に似ています。辛抱強く待つしかないのです。


マークZさん:

私のソース(情報源)たちは、非常に意図的に静かにしています。

彼らは、私たちがどれだけ近づいているか、そして、それが実際よりももっと先のことだと人々に思わせるために、多くの、陰を投げこまれ続けるだろうから、静かにしているのだと、私を安心させ続けています。


私はイラク予算が完全に発表されることを期待しています。実際に、すでに採決が行われ、証拠も出ています。日曜日までではありません。それで、皆さんが何を聞いているのか知りたいと思っています。現在、タイミングを遅らせるために大規模な取り組みが行われていることは知っています。

イラクの適切な予算だけを見ていれば、早ければ、今日にでもリリースされることを期待していました。つまり、

それらは全て既に承認されていますが、実際の実施について話しています。


今朝、財務省関係者から聞いた最新の話では、日曜日までに完全実施される予定だと言っていました。


イラクがアメリカ政府の言いなりになっている一方で、彼らはこの問題を強行できるようにするために忙しいことを私たちは知っています。なぜなら、私たちはまだBRICSを注視しているからです。少なくとも8月には何らかのゴールド(アセット)・スタンダードが発表される予定です。否定的な人たちもいますが、BRICSなどの人々は、【ええ、私たちはそれをまとめました。】と言っています。 つまり、私たちはこれら全てがひとつにまとまるのを、完成に向けた大きな一歩を踏み出していくのを見ているのです。


私たちは、マスコミがバイデン夫妻を非難するのを見ています。ここ数日で、ジョーがいかに最低な人間であるかについて報道している記事がいくつかありました。私たちは今、完全に自分たちが勝っているのが見えています。請求書を支払えず、全てが暗く見えるとき、一歩下がって見てみることは難しいことが分かっていますが、神がこれを実現させているということです。


チャーリー博士:

実際に数字をまとめた統計学者がいます。世界の20%の人々は、何が起きているかに目を覚ましています。世界の20%は眠ってます。彼らを目覚めさせるものは何もありません。真ん中の40%は昏睡状態です。目を覚ましそうになっているのが10%、そしてもう一方の10%は、また眠りに戻っています。

気を散らすものの話をしましょう。10年以上前、ある若い女性がBBCで働く小児性愛者を暴露しようとしていました。そして、その番組を発表しようとしたとき、彼女は射殺されました。ジル・ダンドは、素晴らしい女性でした。しかし、これらは今、全て気を散らすものになっています。先日、バイデンがチャールズに会ったとき、少年が彼の前を歩いていったのと同じです。

マークZさん:
チャーリーは、このこと(気を散らすもの)を気に入ると思います。それは新しいことで、太陽光を軽減することができます。彼らはそこにこだわりを持っています。彼らはソーラーパネルの使用を望んでいるグリーンエネルギーを推進していますが、今では太陽光を遮断する準備を始めています。そうすると、太陽光パネルが作動しなくなります。太陽は遮られ、風も弱くなります。太陽は熱を持ち、地球は風を生むのです。だから今は風車も動かないのです。


質問:
アメリカ銀行の最近のスキャンダルについて何か知っていますか?

マークZさん:
皆さんがご存じないかもしれませんが、ノースカロライナ州シャーロットに本拠を置く当社の最大手の銀行の1つが、何度も被害に遭いました。この和解では彼らは顧客に1億ドルを支払わなければなりません。彼らは基本的に200万ドルか、数百万ドルの費用を支払わなければなりません。その約半分は、彼らを捕まえたさまざまな政府機関に支払われると思います。それで彼らは罰金を支払わなければなりませんでした。

それは、彼らが余分な銀行手数料を請求したり、クレジットカードの特典を与えなかったり、あなたの名前で偽の口座を開設したりすることを気にしているからではありません。これらの政府機関が気にしているからではありません。彼らがその為の銀行を作ることができるからです。【私たちは消費者のために 1億ドルを用意しました。私たちはあなたのために戦っています。】と。

いいえ、彼らは政府の影響力を利用しています。 彼らは必要なことを行い、銀行を取り締まりましたが、それを私腹に入れました。彼らも同じくらいポケットにお金を貯めていました。官僚主義がこうなったように、彼らはこれらの機関に文字通り自己資金を提供しています。国民が家に持ち帰るお金よりも、彼らが家に持ち帰るお金の方が多いということです。


質問:アメリカ銀行はウェルス・ファーゴ銀行に買収されたのではないのですか?

チャーリー博士:
この件に関しては、私は中国人(ドラゴン・ファミリー)とよく話すので、彼らから多くのことを聞いています。アメリカやヨーロッパで破綻した銀行については、中国が密かに買い占めています。主要メディアはこれを全く報道していません。この銀行や、あの銀行が消滅した、この銀行が閉鎖した、合併した、などと報道しているだけです。中国がこの半年でどれだけ多くの銀行を買収したかに、驚くでしょう。

※👆中国が潰れた銀行を買収していることは、以前にも言われていました。

マークZさん:
おそらく言葉では言い表せませんが、ここアメリカでは銀行の破綻が続いています。彼らはただ静かにそれらを買い占めたり、あちこちで折りたたんだりしているだけで、ATMからお金を引き出すことができる限り(シリアの)アサド政権がすでに幕を引いたということを皆に悟られたくないからです。人々は眠っているから大丈夫だと思っているようです。本当にどうかしています。


質問:テキサス州の金に裏付けられた通貨について

テキサス州は他の多くの州と同じように、金に裏付けられた通貨の準備を進めています。言い換えれば、彼らは法定ドルの暴落は避けられない可能性があると見ているのです。つまり、各州は単に自分たちの立場を定めていいて、州レベルでの政府の何らかの継続性について準備を進めています。ホワイトハットが一歩を踏み出して引き金を引かなければ事態が崩壊することがますます明らかになったため、彼らはセーフティーネットを機構しています。

※テキサス州を含む25~27州がアメリカから独立し、BIRICSに加盟申請しているそうです。その為、金に裏付けられた通貨の準備を進めているようです。多くの州がアメリカから独立する代わりに、メキシコやオーストラリアがアメリカに戻るとチャーリー博士が以前言われていました。


質問:
ベネズエラの石油埋蔵量はイラクの4倍で、相当量の金、銅、銀、エメラルドなどを産出しているのに、なぜボリバル(ボリビアの通貨)の価値がディナールよりもはるかに低いのでしょうか?

マークZさん:
供給量ですが、通りには遥かに多くのボリバルの供給があり、北部にもあります。そのため、価値は薄れますが、それでも大幅に過小評価されており、より安定するはずです。それは楽しいものになるでしょう。なぜなら、彼らが自分たちのものを再評価し、それが安定をもたらすにつれて、中央銀行が動き始め、通りから買い占めるからです。それは印刷する量によって異なります。

ピザの大きさは同じなので、1000枚に切ることもできるし、8枚に切ることもできるのです。スライスが多ければ多いほど、ピザ1枚のコストが安くなります。 つまり、実際にはベネズエラが継続しているハイパーインフレに過ぎないのです。そこで彼らはさらにゼロを追加し続けました。何かを買うにはより多くの通貨が必要だったので、より多くの通貨を印刷しただけです。

イラクは価値を維持しようとして、価値を切り下げたときに同じようなことをしたのです。しかし今、彼らはそれを戻さなければなりません。ベネズエラでも似たような光景が見られます。


チャーリー博士:
面白いのは、地球は過去100年間、温暖化ではなく実際には寒冷化しているということです。【極地の氷床が溶けて、10年後には消えるでしょう】と言われましたが、今は記録が始まって以来、これまでにないほど多くの氷が存在しています。私たち全員が南極に行くことを禁止されているので、彼らが逃れることができるのです。


マークZさん:

それは私にとっては楽しいことだよ、チャーリー。 それで基地なのか? それは...ですか? あれ、宇宙人の基地ですか? ここが彼らの行き来する場所ですか? それが私たちが禁止されている理由ですか、それともそれは空洞地球への単なる入り口ですか? 楽しみです。


デビッドさん:

ご存知のとおり、彼らはインフラのバックアップと米ドルを全て持っています。それはまだ続いています。アメリカはまだイラクで主導権を握っている、あるいはそのようなことを誰かが言いました。


マークZさん:

彼ら(アメリカ)は電話をかけ続けています。そしてイラクがまだ価値を変えていないのは、彼らが米国の言いなりになっているからです。これが理由です。彼らは予算を執行しているのです。

彼らはこれらのことを前進させるためにやるべきことは全てやっているので、私はそれを前向きなことだと考えています。私はBRICSが前進するためにやるべきことを全行い、金について非常に透明性を保っていると見ています。私たちがリセットするつもりなので、彼らは単により良い健全なシステムを導入し、自然の成り行きに任せるつもりです。もし彼らが飛びつかなければ、必ずそうなります。私たちはコモディティに戻り、資産に戻り、健全なシステムに戻るのです。

世界の犯罪の93%は米ドルで行われています。


チャーリー博士:

残りの7%はユーロです。


マークZさん:

私の最も親しい南アフリカの知人の一人から最後に聞いたことは、8月の第3週あたりに日程が決まっていて、もし世界が反転していなければ【サンドマン】のスイッチを引くだろうということです。私たちが期待している、金に裏付けされた通貨に関して行われるBRICSサミットの発表と同じ時期に重なっているのは非常に興味深いと思います。

※【プロジェクト・サンドマン】とは、100ヶ国以上の合意が発動されれば、それらの国々が同時にドルを放出し、米国が50年間法定通貨偽造を享受できるようにしてきた【オイルダラー】の地位を放棄するものです。

既に、100ヶ国以上がドルを放棄しているため、いつでも発動すれば、ドルは放棄されます。😎


つまり、彼らは世界経済のデッドマンスイッチのようなものとしてこれらのことを計画しているように私には思えます。ですから、彼らはそれまでに物事を起こすか、スイッチを入れてもそれが起こるかのどちらかです。それが私が言っていること、あるいは理にかなっていることです。


チャーリー博士:

それはとても一致しています。 私は南アフリカでも非常に良いコンタクトを持っており、そこには素晴らしいつながりがたくさんあります。何が起こっているのか誰にもわかりません。

私が今皆さんに言いたいのは、注意すべきことが 2つあるということです。 私たちは何度も先走っています。ナンバーワンを見てください。バイデンが排除されることは、この旅において非常に重要です。そして2番目は、ラックが公開されるまで待ちます。明らかに私は定期的にスミスと連絡を取っています。注意しなければならないことが2つあります。バイデンが罷免されたら、彼らは手をこまねいて半年も待ったりはしないだろう、と私は断言できます。物事はとても早く起こるでしょう。


デビッドさん:

私には、ロサンゼルスに非常に鋭い友人がいます。彼はいつも裏方にいるからです。彼は私に興味深いことや政治的なことを教えてくれます。彼はイラクの状況について非常に賢明です。皆さんは、テキサス州が金を使用する準備をしていることなどについての話を少し聞くでしょう。

彼は先日、地元のウェルズ・ファーゴに行きました。彼は、小切手を換金したり、請求書などを支払いたいと思っています。彼は写真を撮ったと言い、私が地元の支店に入ったとき、彼は見たものに少し驚いたと言いました。そしてこれが彼が見たものだと言いました。

【LAのウェルス・ファーゴの支店】


彼らは窓口を全て撤去しました。彼らは全てを撤去し、小さなブースを設置しました。プライベートな約束をするためにです。


そして、彼が実際にマネージャーと話したとき、彼はQFSが何であるか、通貨取引所が何であるかを完全に知っていたと言いました。


彼は特に【資産管理】という言葉を使いました。ウェルズ・ファーゴの支店を改装しているのです。信じられないかもしれませんが、ウェルズ・ファーゴのロゴがあります。

【ウェルス・ファーゴと書かれています】


ここはLAにあります。これは非常に前向きな兆候でした。そして、マネージャーは、【あなたがすぐに、遅かれ早かれ来ることを期待している】と言いました。この経済状況で、銀行は窓口すべて撤去して、この構成にする必要があるということです。何かが起こっているのです。


マークZさん:

実生活で知っている女性から、ほぼ同じ話を聞きました。ノースカロライナ州シャーロットの銀行で、支店に彼らが入ったところ、全てが撤去されていました。皆さん、準備が進んでいます。 銀行は私たちにたくさんの資金を用意するだろうと言いました。


気を散らす出来事が沢山ある中、QFSやゴールドバック通貨の準備が着々と進められていますね❣️

先日、記事でも取り上げましたが、元CIA顧問も8月22日が【ドル崩壊の日】と記事に書いていましたし、8月中旬までにバイデンの解任が起きなければ、プロジェクト・サンドマンが発動する可能性もあり、何かが起きそうな感じですね~❣️

何が起こるのか、いつ起こるのかは分かりませんが、楽しみに様子を見ましょう❣️😊


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?