見出し画像

⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️ -BRICSのメンバーの国々は、全て金が担保の通貨になりました。✨✨🤩-


⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️


現在、QFSの大事な段階に入っています。


SNSで中央銀行が進めているデジタル通貨と、QFSが進めているトークンが同じだと言っている人達がいますが、それらは完全に別の通貨です。


中央銀行のデジタル通貨はカバールが進めているデジタル通貨で、インターネットを通して繋がっていますが、QFSのトークンはWHが始めているデジタル通貨で、それはスターリンク衛星と繋がっています。


先日、ペイマスター達と古いドイツと中国の社債を持っている人達(Tier1&2)の契約が95%が破棄されたと言いましたが、それは100万件以上の契約者たちが破棄されたことになります。


私が関係している契約者達は一人も破棄されていません。


今月から年末までの間に、完全にユーロが崩壊します。


7月4日以降、裁判所の決定で、EUと米国はユーロとドルを印刷することが出来なくなりました。

※7月4日はアメリカの独立記念日ですね😉


BRICSのメンバーの国々は、全て金が担保の通貨になりました。✨✨🤩


その為、世界の中で約32億人が金が担保になっている通貨を使っている事になります。


現在までで、公式的にメンバーになっている国は、ロシアと中国、インド、ブラジル、南アフリカです。

※現在、世界の人口は約79億弱なので、世界の約40%が既に金が担保になっている通貨を持っている計算になります。


現在、イランとアルゼンチンが新たに加盟申請をしています。😎


ドイツとイタリアは、もうロシアに石油と天然ガスの支払いが出来なくなっているそうです。なぜなら、この二ヶ国はもうお金が無いため、ロシアの金が担保になっているルーブル通貨を買えないからです。


ドイツは、ゆっくりと破綻することになるでしょう。


ペイマスター達は今日、ある古いドイツと中国社債を持っているグループに支払う予定でしたが、最終的には中止しました。


その理由は、調査の結果、裏で何か詐欺的な事を行っていた為です。


メッドベッドについては、全てのメッドベッドが世界中に配布されており、それぞれの国で各都市に配布されるタイミングは、【ゴーサイン】を待っている状態です。


最後に、一度公にRVとGCRが始まれば、世界は豊かな時代に入ります。✨✨🌎💖


その為にも、現在、私達が待っているのは、偽バイデンの解任とエリザベス女王の死去の発表です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?