見出し画像

⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️-QFSの12回の見せ掛けのスタートをし、多くのDSがあぶり出されています-

⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️

マイク(今回はマイク・ウェスト氏がゲスト)と私は、中国の長老たちと、とても深い繋がりがありました。マイクは20年か30年、私も20年か30年、繋がりがあります。中国で最も強力な家系です。

私たちはその家族の異なる側と繋がっていたのです。彼は家族の一方から、私は家族のもう一方から聞いていたので、真実を理解するために、早い段階で多くのことを相互参照しました。彼らは大家族なのです。良い家族もいれば、悪い家族もいます。

ドラゴン・ファミリー(中国の長老)やトライアド(中国の秘密結社)を知っている人は、この地球上では、ほとんどいません。彼らは非常に私的な人達ですが、どういうわけか、彼らはマイクを信頼し、私を信頼し、何年もの間、私たちは彼らに受け入れられてきました。

私はこの家族を30年以上知っていて、とても良い洞察力を与えてくれました。私たち2人をこの旅に送り出したのは、明らかに神様の思し召しです。当時は、恐らく、今に至るまでその価値を理解していなかったでしょう。

今日(23日水曜日)のインテルは、この膨大な量のバイデン犯罪シンジケートの摘発です。彼らは最も腐敗した、邪悪な集団だからです。

2022年の3月に遡ります。バイデンは実際に14067という大統領令に署名しました。彼は破産した企業の社長なので、そんなことをする権利はないのですが、しかし、彼はそれを実行しました。これは、みんなに警鐘を鳴らすものです。


国民がこれを見ることは非常に重要です。これは政府の監視を合法化するものであり、米国市民全員を問答無用で監視するものです。裁判所を通さずに。 これは彼の大統領令です。これは彼に、政府、彼らの政府、腐敗した政府に完全な支配権を与えるものです。あなたの銀行口座を 裁判所の命令無しで、あなたが何を使ったかを完全に管理するものです。私たちは14067を人々に伝えてきました。この人たちは、私たちに隠れたところで、何かが起きているときに、闇に紛れてこの様なことをやっているのです。

私たちは、彼らが何をしようとしているのか、とても、とても注意する必要があります。これは、人々の目を覚まさせるためにとても重要なことです。

我々は今、非常に特別な場所にいるのです。なぜなら、バイデン犯罪一家に何が起こっているのかが暴露されようとしているからです。これは彼らがやらない戦術的な戦いなので、非常に重要です。彼らが今やりたいことは、主流メディアは裁判所にハンター・バイデンを逮捕させようとするでしょう。それは私たちが望んでいることではありません。それはジョー・バイデンを守ることになるからです。

彼らは全ての証拠を持っているので、とことんやる必要があります。バイデン一家が暴露されると、DSとカバールは、全てをハンターのせいにするために、可能な限りのことをするでしょう。そして ジョー・バイデンは 全く関係ないフリをするでしょう。

ラップトップの証拠は ジョー・バイデンが大物であると言及しています。 彼は大物として10%を取得します。テープの量といい、彼の声の録音といい、彼が10%を得ていることを確認するためです。つまり、彼は何度もそれを言っているのです。実際に時間をかけて調査した人たちにとって、その証拠は信じられないほど(バイデンにとって)不利なものです。問題は、彼を裁判にかける意味がないことです。
※裁判に掛けなくても十分なほど、証拠があり、バイデンが悪いという意味だと思います。

(私が今までに言ってきたことで)唯一起きていないことは、タイムラインです。私はタイムラインを知りませんでしたが、私が言ったことは今起こっています。私は最初に、世界金融リセットのために世界経済を停止させるつもりだと言いました。正に、それが起こっているのです。

この問題の真実は、舞台裏で非常に多くのことが起こっているのです。彼ら(QFSチーム)は今、懸命に働いています。恐らく、12回の見せ掛けのスタートがあったと言えるでしょう。特定の人たちをあぶり出すためにわざとやっているのですが、お陰で、膨大な数の人たちがあぶり出されています。


私たちがしなければならないのは、軍が統制をとるのを待つことです。以前、3週間以内に戒厳令が敷かれると言いました。戒厳令が敷かれるのは、もう間近だと思います。正確に予測するのはいつも難しいのです。

スペインでは、今、街灯の半分しか点いていません。街灯が点いていない地域もあります。私たちはそれが来ると言い続けてきました。今、私たちはその証拠を見始めています。私たちは長い間、10日間か14日間、どんな状況でも生き延びられるように準備をしておいて下さいと言ってきました。お店が閉まって、全てがストップした場合のことを話しているのです。

今日、私は220リットルのペットボトルの水を作りました。毎回必要な時に作り、ヒドロキシクロロキンを水の中に入れます。これで体に悪いこと(シェディングなどの影響)が起こるのを防いでいます。1930年代から40年代にかけて違法とされたため、それが何を阻止するものであるかを言うことはできません。しかし、私の義母の腫瘍が摘出されたという確固たる証拠があるのです。完全に封じ込められ、死滅したのです。彼女は、これを使い始めて1年になります。私も1年間使っています。お陰で、ものすごく健康になった気がします。


今日、ユダヤ人の友人と、主流メディアを支配している4人について話していました。彼らは皆、何年も前にユダヤ人に起こらなかった何かが、起こったかのように装う人たちで、(偽)ユダヤ人です。シオニストとアシュケナージは自分たちがユダヤ人であると主張したが、そうではありません。


アメリカは土曜日の朝を迎えました。

トランプさんも、【今週は記憶に残るだろう】と言われていたので、まだ何かが起こる可能性があるかもしれませんね❣️😉

ただ、戦略として敢えて【何かが起こる】と言われている可能性もあるので、何も起こらなくても、落胆しないようにしましょう❣️😊


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2022 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?