見出し画像

プーチン大統領が、暗殺未遂を生き延びた❗❗


プーチン大統領は、暗殺未遂を生き延びたそうです❗❗


昨日のエズラ・コーエン氏のプーチンさんの暗殺未遂情報が、フェイクニュースではないかと言われていましたが、事実だったようです。。😲

記事によると、、、


プーチン大統領は、最近、クレムリンが報告しなかった暗殺未遂を生き延びたと、ウクライナの情報長官が最近のインタビューで述べました。


ブダノフ氏はウクライナ国防省の主情報局長を務めている人物です。


彼はUkraine Pravdaに疑惑を述べ、いくつかの詳細のみを共有しました。


2月24日のウクライナ侵攻の数日後、プーチンがコーカサス地方に滞在している間に起きた出来事だと認めました。

【プーチンの暗殺未遂があった】とブダノフ氏は言った。


コーカサスの代表 と呼ばれる人たちによる暗殺未遂が最近ありました

これは公にはなっていません。

完全に失敗した試みですが、2ヶ月ほど前に本当にありました。】



【今回も(暗殺予定者は)失敗した。】と彼は付け加えた。


【この出来事について公表はされていないが、それは起こった。】


クレムリンは、この疑惑についてコメントしていないようです。


ブダノフ氏はそれ以上の詳細を語っておらず、彼がロシアのコーカサス地方を指しているのか、グルジア、アゼルバイジャン、アルメニアを含むコーカサス地方を指しているのかは定かではない。


いずれにしても、暗殺未遂に終わって良かったです。。🙏💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?